風が吹き荒れる1日でした
Step02-02「手足の関節部分を作る」その4
今回は肩
肩の回転中心に球を作成
前方に45°回転、肩を作成
真っ直ぐしてみたところ
今度は下方に45°回転
次は腰、関節位置に球体を作成
途中ですが本日はここで終わる
今回は1.5ページ進みました、この項目残り1ページ
次回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 37回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step02-02 その5)
前回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 35回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step02-02 その3)
1回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 1回 (メインモデル紹介~Introduction Step01 Blenderを起動する)
Chapter2の1回から読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 20回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step01-01~02)
Step02-02「手足の関節部分を作る」その4
今回は肩
肩の回転中心に球を作成
前方に45°回転、肩を作成
真っ直ぐしてみたところ
今度は下方に45°回転
次は腰、関節位置に球体を作成
途中ですが本日はここで終わる
今回は1.5ページ進みました、この項目残り1ページ
次回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 37回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step02-02 その5)
前回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 35回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step02-02 その3)
1回を読む 「やわらか3DCG教室 Blender」をやってみる 1回 (メインモデル紹介~Introduction Step01 Blenderを起動する)
Chapter2の1回から読む 「やわらか3DCG教室 Blennder」をやってみる 20回 (Chapter2ローポリキャラのモデリング Step01-01~02)