
①新規オブジェクトを作り、シリンダーを作成

途中省略して
⑤タイヤパターンのマッピング

だが、材質が適用されません、4.2の最初に「掲載した画面例と同じにならなくても構わないので」と書かれてありますが、これはやっぱりだめ、最初からやり直し、また次回
今回ここまで
次回を読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門22回 (第4章 4.2タイヤを作成する2)
前回を読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門20回 (第4章 4.1シリンダーから車のボディを作成する2)
1回から読む
3DCGに再挑戦 メタセコイア入門1回 (はじめに)

途中省略して
⑤タイヤパターンのマッピング

だが、材質が適用されません、4.2の最初に「掲載した画面例と同じにならなくても構わないので」と書かれてありますが、これはやっぱりだめ、最初からやり直し、また次回
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