(写真はツアトラ再び→前回は駐車場の発見が遅れたせいで長時間眺める事が出来なかったのですが、今回は退場した出口の真下に停車してて容易に発見できたから帰りの時間を気にせずじっくり観察する事ができました)
勝利くんジンくんはしもっちゃんお誕生日おめでとう‼
どもども。先週の横浜&東京公演はSnow Manの生配信デビューコンと日程被ってましたが、早くもスノの生配信は円盤化が決定しましたね‼
果たして、この公演もクオリティそのままに円盤化する日は来るのでしょうかと言う事で今日からパシフィコ横浜での上映レポを↓
今回は昼公演だったのですが立川に比べると結構大入りでIDチェック含めた入場に15分ほどかかりましたね
見るのは2回目とあって初回では気づかなかった発見も色々と・・・・
「月の砂漠」では今井先生は初っぱなから座って弾いてたのですね→あと立川で解らなかったゆうたの衣装はトップスがバブルの頃に流行ったスーツみたいなボタン配置の短め濃グレージャケ&控え目ラメのインナー(後ろがとても長い)でした。敦は終始マントの端を持って華麗にターンしてたなぁ
「獣たちの夜」のサビでマント広げて腰を振るパフォはボトムスがワイパンなのもあり、妖艶と言うよりはハワイアンみたいでプププ
「URAHARA~」では序盤の乙女ポーズ(両手を顔の前で組み首をかしげるポーズ)がおっさんなのにかわゆすラストの満身創痍で倒れてからの「凍える」つなぎは前曲の主人公が黄泉の国に迷いこんだ風にも見え、歌い出しの
「死んでいる 生きてもいるか」
の一節がドラマチックに生かされていてゾクッとしました。上手いっ!
個人的にはラストの子守唄に合わせて身体をタップするのが実に自然なタッチで背中を叩かれて眠りにつきたい人続出な予感・・・・松村北斗くんお気に入りの睡眠系YouTubeをあっちゃん主演で作ったら軽く100万回再生は行きまっせw是非!
「Villain」は画面を睨みつけてシャウトする敦も見物だが、マスク越しにギラギラと挑発的な目線を投げつける先生も無言ながら迫力あり
ラストの真っ赤状態で錯乱しまくりの変顔をこれでもかと見せつけてくる敦は正に悪夢の大王でしたわ→夢に出そうで怖すぎだ~ワーン
続く