三つの店を 2:2:5の人員オペレーションで
お盆の洗車・コーティング需要に対処しているため
2の内に私も入っているので つなぎを着てタイヤ交換に
せっせと勤しんでいます。
干からびて干物になりそうです。
新車装着のタイヤで タイヤ屋にとって都合が良く
お客様にとっては最悪といっていいほど
出来の悪いタイヤがホンダフィットに装着されています。
D社としておきますが 片べり・ひび割れ・走行ノイズ大といった低品質タイヤの代名詞です。
ホンダがタイヤメーカーD社にコストを絞りに絞ったのか
タイヤメーカーD社が自動車メーカーのコスト減要請に嫌気がして
手抜きすれすれのタイヤを供給したのか真相は定かでありませんが
とても程度の悪さが目立ちます。
そこでお奨めするタイヤは D社でなくヨコハマエコスES31
ベーシックな低燃費タイヤです。
175-65-14 4本¥29.800コミコミ価格です。
これほど楽にお客満足度が上昇するケースはまれです。
新車用タイヤの程度が悪すぎるからです。
一時 度重なるクレームで 指摘があったお客様のタイヤを無償で交換したという
「噂」がまことしなやかに流れました。
最近 盛んにCMを流していますが
D社のタイヤは????????です。・・・・・・(私見です)
手抜きの後は 使用後のタイヤに顕著にあらわれます。
タイヤ専門店の目は節穴ではありません。
お盆の洗車・コーティング需要に対処しているため
2の内に私も入っているので つなぎを着てタイヤ交換に
せっせと勤しんでいます。
干からびて干物になりそうです。
新車装着のタイヤで タイヤ屋にとって都合が良く
お客様にとっては最悪といっていいほど
出来の悪いタイヤがホンダフィットに装着されています。
D社としておきますが 片べり・ひび割れ・走行ノイズ大といった低品質タイヤの代名詞です。
ホンダがタイヤメーカーD社にコストを絞りに絞ったのか
タイヤメーカーD社が自動車メーカーのコスト減要請に嫌気がして
手抜きすれすれのタイヤを供給したのか真相は定かでありませんが
とても程度の悪さが目立ちます。
そこでお奨めするタイヤは D社でなくヨコハマエコスES31
ベーシックな低燃費タイヤです。
175-65-14 4本¥29.800コミコミ価格です。
これほど楽にお客満足度が上昇するケースはまれです。
新車用タイヤの程度が悪すぎるからです。
一時 度重なるクレームで 指摘があったお客様のタイヤを無償で交換したという
「噂」がまことしなやかに流れました。
最近 盛んにCMを流していますが
D社のタイヤは????????です。・・・・・・(私見です)
手抜きの後は 使用後のタイヤに顕著にあらわれます。
タイヤ専門店の目は節穴ではありません。