人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

発送ミス・組み込み間違い・装着不可 タイヤ専門店イマージン!

2022年11月29日 | タイヤビジネス

ヒマラヤアウトドア本館開店の

怒涛のような集客で 

道路の込み具合も半端でなく

駐車場を探してうろうろされる車があふれかえり

タイヤ専門店イマージンに近づくこともできず 

かといって何もできることはなく しばし眺めているしかない状況でした。

交差点の行きかいも多数の車が四方八方から集まって

無理やり侵入して内輪差を意識せず 

ガードレールに接触するトラブルも3件ほどありました。

ガガッって音はしたので振り向くと 

ガードレールの先端が左サイドの死角になって 引っかけてしまうのです。

皆さん タイヤ専門店イマージン 南からの左折は要注意です!

 

「凄まじい」の一言です、

土地をお借りしている地主さんも様子を伺いに出てこられて

過去の柳ケ瀬の賑わいが 江添に移って来たと感慨深げに話されました。

 


 

そんな日にもかかわらず 

スタッドレスタイヤ取り換えに来てくださった

お客様に

とんでもない迷惑をおかけしてしまった話を書きます。

 

先週の日曜日に

アルミホイールセットスタッドレスタイヤを

予約いただいたN様BMW4シリーズです。

いざ装着しようとするとねじ山が合わないのです、????????

これはひょっとしてホイールが違う!

やっぱりオーダー品と 発送されたホイールが違うのです。

いつもは 伝票と確認しながらセットするのですが

今回 注文が在庫がない関係で変わっていて 

送られてきたホイールが 変更されたものと種類は同じだったため

組み込んでしまわれたのです。

当店のケアレスミスとホイールメーカー受注者のミスが重なって

お客様に迷惑をかけてしまいました。

 

ミスはあってはいけませんが どうしてもヒューマンエラーは・・・・・・。

一に確認 二に確認 三に確認 基本を守ることは重要です。

お客様にはお詫びして 何得して頂いて再来店をお願いしました。

「どうも申し訳ございません、無理を聞いていただいてありがとうございました」

 

思いもかけないミス 充分気を付けなければなりません。

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする