http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015092700244&pa=f
疑問なのはこの4年間に改善させられなかったのか?でしょう。
出来ていれば、部品交換かソフトの書き換えで済んだのかもしれません。
やはり外部の指摘と騙されたと言う思いは信頼に関わる状態でしょう。
悪い事をしていたから隠したのでしょうが、規格通りならそれも説明ついたのでは?
批判している割に規格の正確な条件でのテストでなかったかのような表現は間違っています。
日本の燃費も以前に改定されて実用に近い規格になっています。
メーカーを訴える前に規格にそう書いた
アメリカの車の専門家から質問するのが先でしょう。
環境条件と実用の条件に差がある理由はアメリカのメーカーでも同程度の技量だったのではないかと言われてしまうでしょう。
普通、国内のメーカーと均衡の取れないテストは意味がないでしょう。
輸入品に厳しくして輸入品にシェア取られても馬鹿馬鹿しいだけです。
実際の状況が公開されるのはVWだけでなく、他社も問題がないのかを確認してからでしょう。
損害額が大きいだけでなく、アメリカの市場の我儘が通るものだとされてしまうのもまた問題なのです。
何故かと言えば、規格も知らないで良いと思っているうちはユーザーのレベルは上がりません。
それが上がらないと良い車が売れないのです。
雜誌等でデータを見るくらいもしないユーザーが多いと自国で良い車が作れないし、買っても貰えません。
それでいて八つ当たりされてしまうのは納得がいかないでしょう。
疑問なのはこの4年間に改善させられなかったのか?でしょう。
出来ていれば、部品交換かソフトの書き換えで済んだのかもしれません。
やはり外部の指摘と騙されたと言う思いは信頼に関わる状態でしょう。
悪い事をしていたから隠したのでしょうが、規格通りならそれも説明ついたのでは?
批判している割に規格の正確な条件でのテストでなかったかのような表現は間違っています。
日本の燃費も以前に改定されて実用に近い規格になっています。
メーカーを訴える前に規格にそう書いた
アメリカの車の専門家から質問するのが先でしょう。
環境条件と実用の条件に差がある理由はアメリカのメーカーでも同程度の技量だったのではないかと言われてしまうでしょう。
普通、国内のメーカーと均衡の取れないテストは意味がないでしょう。
輸入品に厳しくして輸入品にシェア取られても馬鹿馬鹿しいだけです。
実際の状況が公開されるのはVWだけでなく、他社も問題がないのかを確認してからでしょう。
損害額が大きいだけでなく、アメリカの市場の我儘が通るものだとされてしまうのもまた問題なのです。
何故かと言えば、規格も知らないで良いと思っているうちはユーザーのレベルは上がりません。
それが上がらないと良い車が売れないのです。
雜誌等でデータを見るくらいもしないユーザーが多いと自国で良い車が作れないし、買っても貰えません。
それでいて八つ当たりされてしまうのは納得がいかないでしょう。