http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000044-asahi-pol
>国側からインドネシア政府の財政負担や債務保証を伴わずに事業を実施できる新たな提案があり、インドネシア側は中国提案を歓迎したい
融資してでも仕事にしたい中国の姿勢に何も対処しないで見送って遺憾はないでしょう。
ハッキリ言って何故融資を検討しなかったのか?疑問です。
今後も中国は
>国側からインドネシア政府の財政負担や債務保証を伴わずに事業を実施できる新たな提案があり、インドネシア側は中国提案を歓迎したい
融資してでも仕事にしたい中国の姿勢に何も対処しないで見送って遺憾はないでしょう。
ハッキリ言って何故融資を検討しなかったのか?疑問です。
今後も中国は
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150929-00000105-jijf-market
>前日の欧米株式は、中国経済の減速懸念からリスクオフムードが支配的となった。
>これを受けて、日経平均株価も一時500円超下げたほか、中国株も軟調で「投資家心理は悪い」(邦銀)という。
>前日の欧米株式は、中国経済の減速懸念からリスクオフムードが支配的となった。
>これを受けて、日経平均株価も一時500円超下げたほか、中国株も軟調で「投資家心理は悪い」(邦銀)という。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150929/k10010251661000.html
>一方、保守会社については、「部品の状況から、ブレーキがすり減り始めた時期に調整が行われていたとみられ、
>遅くとも保守会社が最後に点検した事故の9日前には異常が発生していた。
>会社は十分な教育や指導を行わなかった」として、鈴木会長ら3人に、禁錮1年6か月から1年2か月、
>いずれも執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。
>国土交通省などは、3年前から地震対策と合わせてエレベーターの改修を行う場合に費用の20%余りを上限に補助する制度を設けるなど、
>対策を進めていますが、現在の基準を満たしているエレベーターは新たに設置されたものも含め、
>全国のおよそ70万台のうち17%に当たるおよそ12万台にとどまっています。
>国土交通省建築指導課は「今後も建物の所有者などに対して安全装置の改修や適切な維持管理の徹底を働きかけ、
>エレベーターの安全対策を進めていきたい」と話しています。
今後の事故防止に役立つ改修と保守点検が推進されるように望みます。
>一方、保守会社については、「部品の状況から、ブレーキがすり減り始めた時期に調整が行われていたとみられ、
>遅くとも保守会社が最後に点検した事故の9日前には異常が発生していた。
>会社は十分な教育や指導を行わなかった」として、鈴木会長ら3人に、禁錮1年6か月から1年2か月、
>いずれも執行猶予3年の有罪判決を言い渡しました。
>国土交通省などは、3年前から地震対策と合わせてエレベーターの改修を行う場合に費用の20%余りを上限に補助する制度を設けるなど、
>対策を進めていますが、現在の基準を満たしているエレベーターは新たに設置されたものも含め、
>全国のおよそ70万台のうち17%に当たるおよそ12万台にとどまっています。
>国土交通省建築指導課は「今後も建物の所有者などに対して安全装置の改修や適切な維持管理の徹底を働きかけ、
>エレベーターの安全対策を進めていきたい」と話しています。
今後の事故防止に役立つ改修と保守点検が推進されるように望みます。