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N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ミッション インポッシブル/フォールアウト 評価

2018-09-19 22:55:49 | 映画

絶賛されてた割に普通だった、そんなにいつもと違う?

まあそれは良いとしてこのシリーズのBGMを大音量で聞くだけで鳥肌立つのでそれで満足です

あと爆弾系のネタはもう使い古されてるんだからもっと衝撃があったり、2転3転しないと今更感がなあ・・・・

あと日本語吹き替えで(知り合いが字幕読みながら見れないので)一人やたら演技が棒読みの人が居て違和感あるとおもったらDAIGOって書いてあった


ああ




They are Billiolns「難易度地獄で薄暗い湿原マップクリア」

2018-09-19 21:06:18 | ゲーム

ここまで難易度上がると途中やら最後の敵の数が分からないと基本クリアできない
なので最後まできたのは2度目です(*´Д`)
ただまあどんどん最終戦略が煮詰まってきたので、地獄ぐらいなら毎回クリアできるかな
ちょっと最終マップの難易度難しいが難易度高すぎたので、他のマップの次の難易度を始めました
資源がない事よりもすぐ外に行くとありえない敵(クソ早く強い敵とかデカくて体力が10倍以上あるやつとか)が来るので
他の難易度でもうちょっと練習しないと無理そうだったので・・・

あと点数ボーナスの建物が半分ぐらいしか建てれなかったなあ
あれ全部建てるの上級難易度だと余程うまくやらないと無理だね

今回の最終ボーナス

毎回タイタン系のボーナスが来たら迷わず選ぶんだけどこれは悩んだw
まあ油田がかなり多い気がしたので攻撃選びましたが、終わってみたこれは攻撃力一択だと思う
馬鹿みたいに敵が蒸発するわ・・・
ちなみに俺はスナイパーとタイタンしか作りません(序盤しのぎ切れない時はソルジャー作るけど)
ただ、タイタンボーナスが無かった時はタナトスにするかも
シナジーは重要

あと、このマップ初期マップにするのはちょっとどうなのかと思う
他のマップやってからこのマップやると暗すぎて敵が見えねえよwwww
Alt押さずに探索するのはお勧めしません