仮説です・・・が、『スターターリレー』は、カチカチと忙しく鳴ってるのに
セルが廻らない理由・・それは、この『水没』ならぬ『油没』のせいではないかと?
思います。
おまけに、その理由ですが・・・・・・
多分・・・・・なのですが、以前に写真の通り、直接マフラーに排気ダクトをセットしていたので
エンジン内部が負圧になり、ガソリンを引っぱってしまい
シリンダー内が『満油』状態になってしまった??
と思われます。
やってしまいました・・・・・あと、気になるのは・・
『スライドバルブ』・・やはり、1・4番のスライドが甘すぎるのです。
『ダイヤフラム』『スプリング』についても交換を考えないと・・・・
ということで・・関係あるものを『パーツオンライン』さんに頼んだところ!!
なんと!!・・・・・・
『スターターモーター』は、生産中止となってました!!
なので・・オークションで中古を購入!! (13,000円なりぃ~です。)
いよいよ、『VFR750』も生かし続けるには『定期メンテ』と『予備部品』のストックが
必要となって来ました。
多分、あともう少しでシリンダー内も抜けきるのでは??
という期待を胸に・・・
今日は、ここまで・・・・
セルが廻らない理由・・それは、この『水没』ならぬ『油没』のせいではないかと?
思います。
おまけに、その理由ですが・・・・・・
多分・・・・・なのですが、以前に写真の通り、直接マフラーに排気ダクトをセットしていたので
エンジン内部が負圧になり、ガソリンを引っぱってしまい
シリンダー内が『満油』状態になってしまった??
と思われます。
やってしまいました・・・・・あと、気になるのは・・
『スライドバルブ』・・やはり、1・4番のスライドが甘すぎるのです。
『ダイヤフラム』『スプリング』についても交換を考えないと・・・・
ということで・・関係あるものを『パーツオンライン』さんに頼んだところ!!
なんと!!・・・・・・
『スターターモーター』は、生産中止となってました!!
なので・・オークションで中古を購入!! (13,000円なりぃ~です。)
いよいよ、『VFR750』も生かし続けるには『定期メンテ』と『予備部品』のストックが
必要となって来ました。
多分、あともう少しでシリンダー内も抜けきるのでは??
という期待を胸に・・・
今日は、ここまで・・・・