落ちる量は少なくなったのですが・・・まだ・・エンジンから『オイル+ガソリン』が
漏れてきます。(だいぶ微量になったのですが・・・)
写真は『3日目』のものですが・・・今日で『7日目ですが』・・1~2滴程度・・・
そこで・・・
最終的な作戦として、エアーによる『押し出し』及び『揮発』作戦を行いたいと思います。
材料は『エアーコンプレッサー』『エアーガン』『耐油ホース』『ウエス』です。
『エアーガン』に『耐油ホース』を付けて・・・
アクセル全開して、『バタフライバルブ』を開いて・・・・
ポートの周りを『ウエス』で押さえながら・・圧縮空気を押しこみます。
ブシュ~っと押し込むと・・・シリンダー内に入ってた、『ガソリン+オイル』が
吹き飛んで・・押さえていた『クロス』に付着します。
あっという間に乾いちゃいました・・
そうこう、しているうちに・・・・
『パーツオンライン』さんから部品が到着~ぅ。
あとは、スターターモーターがあれば復活できる・・かも・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・
漏れてきます。(だいぶ微量になったのですが・・・)
写真は『3日目』のものですが・・・今日で『7日目ですが』・・1~2滴程度・・・
そこで・・・
最終的な作戦として、エアーによる『押し出し』及び『揮発』作戦を行いたいと思います。
材料は『エアーコンプレッサー』『エアーガン』『耐油ホース』『ウエス』です。
『エアーガン』に『耐油ホース』を付けて・・・
アクセル全開して、『バタフライバルブ』を開いて・・・・
ポートの周りを『ウエス』で押さえながら・・圧縮空気を押しこみます。
ブシュ~っと押し込むと・・・シリンダー内に入ってた、『ガソリン+オイル』が
吹き飛んで・・押さえていた『クロス』に付着します。
あっという間に乾いちゃいました・・
そうこう、しているうちに・・・・
『パーツオンライン』さんから部品が到着~ぅ。
あとは、スターターモーターがあれば復活できる・・かも・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・