「面白い車」 みっけ
COMS
「ちょっと お出かけ 街ままで スイスイ」 の頭文字
運転されている方は「通勤に便利」とおっしゃっていました。
今は見受けなくなりましたが、ヤクルトの宅配のお姉さんが乗っていた。
同じかどうか定かではありません。
公道を走れる 電気自動車
分類:原動機自転車
乗車定員:1名
荷物積載量:30kg
連続走行距離:50km?
最高速度;60km/h
坂道発進角度:角度13°(23%勾配)
充電:家庭用100V電源
車両価格は80〜90万円 オプション込みで約100万円。
CEV補助金「20万円」の対象車両
現状では、ハードドアがない。雨天の対応が不十分。独り乗り(介護車両に使えない)。安全装備は不十分
と、今の軽自動車の置き換えにはならないけれど、
車体をもう一回り大きくして、クラッシャブルゾーンを確保し、
自動運転レベル3に準拠すれば・・・・
来るべき高齢者社会 既に来た高齢者社会に 国と自動車メーカーは全力で当たるべきでしょう。
COMS
「ちょっと お出かけ 街ままで スイスイ」 の頭文字
運転されている方は「通勤に便利」とおっしゃっていました。
今は見受けなくなりましたが、ヤクルトの宅配のお姉さんが乗っていた。
同じかどうか定かではありません。
公道を走れる 電気自動車
分類:原動機自転車
乗車定員:1名
荷物積載量:30kg
連続走行距離:50km?
最高速度;60km/h
坂道発進角度:角度13°(23%勾配)
充電:家庭用100V電源
車両価格は80〜90万円 オプション込みで約100万円。
CEV補助金「20万円」の対象車両
現状では、ハードドアがない。雨天の対応が不十分。独り乗り(介護車両に使えない)。安全装備は不十分
と、今の軽自動車の置き換えにはならないけれど、
車体をもう一回り大きくして、クラッシャブルゾーンを確保し、
自動運転レベル3に準拠すれば・・・・
来るべき高齢者社会 既に来た高齢者社会に 国と自動車メーカーは全力で当たるべきでしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます