銀行に、まーちゃんの授業料引き落としの書類の手続きに行って帰って来たら、追加教材が届いていました。
IDが3セット
JIが3セット(でも、1セットはキャンセルが出たので教室在庫)
PAが1セット
あとまだ届いていないのが、
PI1セット、PE1セット。
明日のお返事次第ではJEとPFが1セットずつになるかな?
今年もやっぱり新規生徒は少なくて・・・
PEをもう少し積極的に募集しなくっちゃね。
と、思っているところへセンターから電話。
担当のNさんです。
4月からのタイムテーブルと人数の聞き取り
進級生徒の人数を総計した後
「先生は大学院にいかれるので、忙しかったと思うのでこれくらいの継続率なら十分ですね」
ちょっと、カチン。
でも、大人になったから言葉にはしない。
だって、進級しないのは13人。
でもそのうちJAは10名でそのうちの6名が実際はIDに進級
本当に進級できるのにしなかった生徒は、3人だけ。
70名ちょっといた中から、たった3人だけ進級できなかっただけなのに。
JAが多い年は、こんなに中2以下の進級率がよくても評価は低くなるのが残念だわ。
やっぱりIDへ進級した生徒も是非継続率に入れて欲しい!
IDの進級率は150%とになっているし(笑)
IDが3セット
JIが3セット(でも、1セットはキャンセルが出たので教室在庫)
PAが1セット
あとまだ届いていないのが、
PI1セット、PE1セット。
明日のお返事次第ではJEとPFが1セットずつになるかな?
今年もやっぱり新規生徒は少なくて・・・
PEをもう少し積極的に募集しなくっちゃね。
と、思っているところへセンターから電話。
担当のNさんです。
4月からのタイムテーブルと人数の聞き取り
進級生徒の人数を総計した後
「先生は大学院にいかれるので、忙しかったと思うのでこれくらいの継続率なら十分ですね」
ちょっと、カチン。
でも、大人になったから言葉にはしない。
だって、進級しないのは13人。
でもそのうちJAは10名でそのうちの6名が実際はIDに進級
本当に進級できるのにしなかった生徒は、3人だけ。
70名ちょっといた中から、たった3人だけ進級できなかっただけなのに。
JAが多い年は、こんなに中2以下の進級率がよくても評価は低くなるのが残念だわ。
やっぱりIDへ進級した生徒も是非継続率に入れて欲しい!
IDの進級率は150%とになっているし(笑)