土曜日から2週間出張するので、留守番組が困らないようにといろんなものを注文している。猫砂もストックしておかねばならない品目の一つ。で、アマゾンで注文した。あくまでも、猫砂を。段ボールではなく・・・。
前回の後アマゾンにメールで意見したけど、顧客窓口は配送窓口とは違うらしく「うちの担当ではない、担当に知らせておく」という対応をされた。が、どうやら配送窓口には情報が渡っていない模様。うそつきじゃん。
あたしは送料無料の会員なので、アマゾンが学習しない組織である限り、彼らは損をするのである。アホですわ、ぶっちゃけ。
前回の後アマゾンにメールで意見したけど、顧客窓口は配送窓口とは違うらしく「うちの担当ではない、担当に知らせておく」という対応をされた。が、どうやら配送窓口には情報が渡っていない模様。うそつきじゃん。
あたしは送料無料の会員なので、アマゾンが学習しない組織である限り、彼らは損をするのである。アホですわ、ぶっちゃけ。
エコエコって叫んでる世間なのに、本当にバ~カ!って言いたくなりますね。
そうそう、送料無料でもあることだし、この段ボール配送窓口に着払いで返送したら少しは学習するのでは(笑)
でも、その分手間がかかりますね。
>でも、その分手間がかかりますね。
教育的意味も込めてコメントしたのに、それが生かされていないので、
気分としては「キミには何も教えん!」ですね~。
1個で済む段ボール空け作業を6回も繰り返す無駄
料金徴収したいくらいですよ(苦笑)