昔カワサキのKR-1Rという250ccに乗っていたことがあります。タンデムツインの後にカワサキが出したパラレルツインのレーサーレプリカです。ただのKR-1はワイドなギア比だったのですがKS-1Rはクロスレシオでした。本家のワークスレーサーが活躍しなかったせいかパッとしませんでしたね。雑誌のレーサーレプリカ特集でNSR,TZR,ガンマが出ているのに一緒にに扱ってくれませんでした。まだ現行車だったというのに。
ゼッケン部分が黒でなかなかレーシーで気に入っていました。なんといってもワインディングロードへ行くとそのギアのつながりが気持ちよくて本当に楽しかったです。しかし250ccだったこともありましたけどツーリングや高速道路が辛かったですね。
一般道のワインディングではスピードは出さないので高いギアを使うことはありません。1~4までクロスで5、6は移動用ワイドなギア比なんてのが楽しめていいと思うのですが。
午前中仕事をして午後2時間ほどSM610で走りました。春よ、早く来いなんて思いながら。帰りスターバックスでおやつ。タゾチャイティー(詳細は知りません)と不気味なピンク色のマカロン(味はOK)
ゼッケン部分が黒でなかなかレーシーで気に入っていました。なんといってもワインディングロードへ行くとそのギアのつながりが気持ちよくて本当に楽しかったです。しかし250ccだったこともありましたけどツーリングや高速道路が辛かったですね。
一般道のワインディングではスピードは出さないので高いギアを使うことはありません。1~4までクロスで5、6は移動用ワイドなギア比なんてのが楽しめていいと思うのですが。
午前中仕事をして午後2時間ほどSM610で走りました。春よ、早く来いなんて思いながら。帰りスターバックスでおやつ。タゾチャイティー(詳細は知りません)と不気味なピンク色のマカロン(味はOK)