新しいオートバイが出るとオートバイ好きはワクワクするのじゃないでしょうか?私ももちろんそうです。トライアル世界選手権、茂木で実車をみてきました。
このスコルパTRide-250F、写真だけ見ると他社のオフロードバイクと同じような大柄な車格かと思いきや、とてもコンパクト。トライアル車SY250Fベースなのです。私でも両足が着くのですからシート高はとても低いです(これは本当です)。外車エンデューロバイクに跨ると30cmくらい足の長さが足りない私でもこのTRideなら安心して乗れます。トライアル車ベースなので山遊びなどは一般のオフ車より得意なはず。乗りたくなってきますね。
実際に多くのオフロード車に乗りたいと思っている人はシート高の超高いオフ車ではなくこのTRideのようなマシンではないでしょうか?とても期待の出来る新型です。
スコルパ車の販売、サービスは当店で行なっておりますのでこのTRide-250Fも取扱可能です。
輸入元Sジャパンのサイトはこちら http://www.sjapan.jp/

エンジンはヤマハWR250F。当然セル付き。

これはユニークなリアフェンダー内へのサイレンサーのレイアウト。

どのオートバイも同じようなスイッチののオートバイが多い中これはとても新鮮。流石おフランスデザイン。
このスコルパTRide-250F、写真だけ見ると他社のオフロードバイクと同じような大柄な車格かと思いきや、とてもコンパクト。トライアル車SY250Fベースなのです。私でも両足が着くのですからシート高はとても低いです(これは本当です)。外車エンデューロバイクに跨ると30cmくらい足の長さが足りない私でもこのTRideなら安心して乗れます。トライアル車ベースなので山遊びなどは一般のオフ車より得意なはず。乗りたくなってきますね。
実際に多くのオフロード車に乗りたいと思っている人はシート高の超高いオフ車ではなくこのTRideのようなマシンではないでしょうか?とても期待の出来る新型です。
スコルパ車の販売、サービスは当店で行なっておりますのでこのTRide-250Fも取扱可能です。
輸入元Sジャパンのサイトはこちら http://www.sjapan.jp/

エンジンはヤマハWR250F。当然セル付き。

これはユニークなリアフェンダー内へのサイレンサーのレイアウト。

どのオートバイも同じようなスイッチののオートバイが多い中これはとても新鮮。流石おフランスデザイン。