ハスクバーナTE125は、とても人気がありました。当店でも多くの車両を販売させていただきました。しかし、昨年、生産を終えてしまいました。
同じヤマハのエンジンを積んだモデルとして、BetaからRR4T125LCが出ていました。TE125同様好評のようです。それ以外に、本国イタリアBetaでは、空冷の125cc(ヤマハ)オフロード車が造られていて、日本のBeta輸入元、ベータモータージャパンで輸入が開始されたようです。
エンデューロモデルのRR125と、ストリートユースのRE125というモデルもあって、セルモーターはもちろん、RE125にはリアキャリアーも装備されています。
TE125を販売していたとき、お客さんの要望として、キャリアーを付けたい等、街乗りに使える装備が欲しいという声が多かったです。そういう声にぴったりのモデルです。当店でも導入を検討中です、興味のある方は連絡ください。

Beta RE125
シート高はエンデューロモデルが930mm(ハスクバーナTE125も930mm)に対しRE125は890mm。これは嬉しいです。価格もかなり抑えたものになりそうです。
同じヤマハのエンジンを積んだモデルとして、BetaからRR4T125LCが出ていました。TE125同様好評のようです。それ以外に、本国イタリアBetaでは、空冷の125cc(ヤマハ)オフロード車が造られていて、日本のBeta輸入元、ベータモータージャパンで輸入が開始されたようです。
エンデューロモデルのRR125と、ストリートユースのRE125というモデルもあって、セルモーターはもちろん、RE125にはリアキャリアーも装備されています。
TE125を販売していたとき、お客さんの要望として、キャリアーを付けたい等、街乗りに使える装備が欲しいという声が多かったです。そういう声にぴったりのモデルです。当店でも導入を検討中です、興味のある方は連絡ください。

Beta RE125
シート高はエンデューロモデルが930mm(ハスクバーナTE125も930mm)に対しRE125は890mm。これは嬉しいです。価格もかなり抑えたものになりそうです。