SWMの125ccモデルは、オフロードとモタードの2種類があります。オフロード車に注目されている方が多いと思います。EURO4の適用ということでどんな走りかと思いました、試乗は教習所のコースでしたが、普通に走れるしエンジンもスムーズでした。
心配していたのはシート高。ハスクバーナのTE125で私の場合シートが高すぎてあんこ抜きしたシートでなければ一般路の使用は無理でしたが、SWMのオフロードタイプは、何とかそのままでも乗れるので安心しました。
3月に実車が入ってくるので確認してもらいたいと思います。新車を入れる時には、インジェクションの調整ソフトを導入するので調整も可能になります。



心配していたのはシート高。ハスクバーナのTE125で私の場合シートが高すぎてあんこ抜きしたシートでなければ一般路の使用は無理でしたが、SWMのオフロードタイプは、何とかそのままでも乗れるので安心しました。
3月に実車が入ってくるので確認してもらいたいと思います。新車を入れる時には、インジェクションの調整ソフトを導入するので調整も可能になります。


