2007年までは、SMR、611系ともキャブレターでした。これが新車で届いたままでは、すんなり乗ることが出来ませんでした。
特にSMRは、かなり濃い状態で、プラグはカブってしまうし、フェンダーやナンバープレート回りが真っ黒になってしまいました。キャブレターのジェット類での調整を行う必要がありました。
調整すると調子よく乗ることが出来るし、燃費も良くなります。中古車等で、調整されていないままの車両も見られます。プラグがすぐだめになったり、低速でギクシャクするという人は、キャブレターの調整をお勧めします。
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当店で最初に扱った’05年モデルの510、すぐプラグがだめになったものでした。
特にSMRは、かなり濃い状態で、プラグはカブってしまうし、フェンダーやナンバープレート回りが真っ黒になってしまいました。キャブレターのジェット類での調整を行う必要がありました。
調整すると調子よく乗ることが出来るし、燃費も良くなります。中古車等で、調整されていないままの車両も見られます。プラグがすぐだめになったり、低速でギクシャクするという人は、キャブレターの調整をお勧めします。
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当店で最初に扱った’05年モデルの510、すぐプラグがだめになったものでした。
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