作品やら思ったコトを書き留めておく、付箋みたいなトコロ。
M.E.の思うトコロ
カレンダー
2011年12月 | ||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
1 | 2 | 3 | ||||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ||
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | ||
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | ||
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
|
カテゴリ
PIXTAやってます
検索
ブログランキング
過去の記事
最新の投稿
ものすごい暖季のあといい感じに凍れました |
仮12/19 |
緩やかに冷えて固まって・・・ |
師走はまだまだふんわりな雪 |
今シーズンは大雪が早め |
室内干しの干し柿に挑戦! |
冬のための防寒グッズの自作 |
今シーズンの初雪 |
気がつけばそろそろ晩秋の霜 |
晩秋っぽい冷え込みと菊 |
最新のコメント
Unknown/RyzenでPlanetCoasterを少しでもなめらかにする方法 |
yusuke/壊リス壊の対戦AIの研究について |
粉塵ex/壊リス壊の対戦AIの研究について |
NOiA/壊リス壊の対戦AIの研究について |
ME by960/UI関係を試せる程度に実装したので公開 |
Unknown/UI関係を試せる程度に実装したので公開 |
粉塵ex/壊リス壊にリプレイ機能搭載 |
Unknown/壊リス壊にリプレイ機能搭載 |
ME by960/壊リス壊で拡大表示の機能を実装(まだ使えない) |
Unknown/壊リス壊で拡大表示の機能を実装(まだ使えない) |
最新のトラックバック
ブックマーク
プロフィール
goo ID | |
meby960 |
|
性別 | |
都道府県 | |
自己紹介 | |
もふもふ最高です。 |
goo ブログ
gooおすすめリンク
コワリス壊制作メモ 11.12.03
今日までに完了した作業
1.ブロックを16個ゾーンまで実装(約9万種類)
2.チャットの機能の完成
3.テーブル作成機能の実装
4.名前欄のトリップの実装
現在の工程表
1.ブロックの数を圧倒的に増やす(審議中)
2.観戦機能のサーバーサイドの実装(進行中)
3.対戦中の処理をサーバーサイドに実装する(進行中)
4.対戦終了の処理をサーバーサイドに実装する(進行中)
5.対戦の種類別の処理をクライアントサイドに実装
6.(5)に伴い、サーバーサイドに制御の記述を加える。
7.加速装置の設置
8.ペナルティーの設置と拡充
9.ボーナスゲームの拡充
10.レートの実装および、賛否を議論して調整
11.公開試験(β版公開)
だいぶ工程を消化できた気がします。
といっても、まだまだ先が遠い気がします。
いつになったら、次の作品が作れるんだろうか・・・。
1.ブロックを16個ゾーンまで実装(約9万種類)
2.チャットの機能の完成
3.テーブル作成機能の実装
4.名前欄のトリップの実装
現在の工程表
1.ブロックの数を圧倒的に増やす(審議中)
2.観戦機能のサーバーサイドの実装(進行中)
3.対戦中の処理をサーバーサイドに実装する(進行中)
4.対戦終了の処理をサーバーサイドに実装する(進行中)
5.対戦の種類別の処理をクライアントサイドに実装
6.(5)に伴い、サーバーサイドに制御の記述を加える。
7.加速装置の設置
8.ペナルティーの設置と拡充
9.ボーナスゲームの拡充
10.レートの実装および、賛否を議論して調整
11.公開試験(β版公開)
だいぶ工程を消化できた気がします。
といっても、まだまだ先が遠い気がします。
いつになったら、次の作品が作れるんだろうか・・・。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )