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コワリス壊制作メモ 11.12.03

今日までに完了した作業
1.ブロックを16個ゾーンまで実装(約9万種類)
2.チャットの機能の完成
3.テーブル作成機能の実装
4.名前欄のトリップの実装

現在の工程表
1.ブロックの数を圧倒的に増やす(審議中)
2.観戦機能のサーバーサイドの実装(進行中)
3.対戦中の処理をサーバーサイドに実装する(進行中)
4.対戦終了の処理をサーバーサイドに実装する(進行中)
5.対戦の種類別の処理をクライアントサイドに実装
6.(5)に伴い、サーバーサイドに制御の記述を加える。
7.加速装置の設置
8.ペナルティーの設置と拡充
9.ボーナスゲームの拡充
10.レートの実装および、賛否を議論して調整
11.公開試験(β版公開)


だいぶ工程を消化できた気がします。
といっても、まだまだ先が遠い気がします。
いつになったら、次の作品が作れるんだろうか・・・。
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