さあ三連休も最終日ですねぇ、っても僕は昨日の日曜日しかお休み無かったっすけどね~
その日曜日もおさんどんデーだから気分的にはいつもと変わらん休み無し・・・
土曜も今日も出社時地下鉄空いてて良かったっすけど、帰りは何時もより混んでるんだよね~
浅草を通る路線だから致し方無い所だけどねぇ、あ~僕も浅草行ってひつまぶし食べたいわぁ、うな鐵さん随分行ってないねぇ、
毎日々々外食ですけど美食店はご無沙汰ね~、でも毎日普通に美味しいご飯食べられるのも幸せな事ではありますわなぁ、
僕の舌はお安く出来てるしね(笑

ャeタル鶏竜田のサラダ定食(竜田6個)!withひと口カレー!
結局三連休中二日出勤&おさんどん大会明けの疲れを癒すにはこれしか無いって感じっすな、
勢い余ってひと口カレーまで頼んじゃってるし、どんだけヘトヘト(主に精神的に)だよ!ってお話ですよねぇ、
まあお店の中も連休最終日で家族連ればっかしだし更にダメージ蓄積してる気もしないことない
打たれ強い人なんで全然平気で美味しいご飯を堪能しましたけどね~
流石にスーツ姿ば僕一人、浮いてることは浮いてましたわな(笑
さあ、昨夜開催のMotoGP2020第15戦ャ泣gガルGP、今週もBSは月曜深夜帯放送って事で勿論まだ観戦しておりませぬ~
明日帰宅後以降の観戦&まとめ作業ですねぇ、色々お楽しみャCント残ってるから超楽しみ!
まあ、ご多分に漏れず色々聞こえてきちゃってはいますけどね・・・
この所、カワサキさんの躍進が目立ってる市販車方面っすけど、ここに来てホンダさんヤマハさんも盛り返して来てますわな、
カワサキさんが国内向け中心なのに対して両社共に欧州向け中心なのがアレですけど・・・
ヤマハさん新型MT-09の発表からSPと来て今度はTRACERまで発表して来ましたね~
今回もネタ元はYAMAHA UKさん、国内はやっぱしないがしろ・・・

YAMAHA TRACER9
またまたお名前変わって「TRACER9」になったんすね、
「MT-09 TRACER」から「TRACER900」になってこんどは更に短い「TRACER9」字面のコストダウン!?(笑
まあ今回はより900ccに近づいてるし良しとしておきましょうか、
6軸IMUやらリーンセンシティブライダーエイドはMT-09から継承な模様、
そんで今回は焦らすことなくGTも併せて発表されましたな、

YAMAHA TRACER9 GT
ハードタイプのサイドパニアケースは標準装備な模様、現行はオプションでしたよね?
セミアクティブサスペンション搭載だそうで、MT-09SPと同じやつかな?
長距離走行時にはアクティブサスはスゴイ楽になるでしょうねぇ、地面からの突き上げって地味に響くからねぇ、
MT-09に併せてのフルモデルチェンジですけどエンジン・シャーシと同様にお顔も別ものなんすな、まあそりゃそうなんすけどね~
現行↓と比べるとお目々が細くなりましたな、

どちらかと言うと現行MT-09とYZF-R1を足したような感じね、
個人的には現行のパッチリお目々の方が好きかな~
現行のスメ[ティーさからより一層ツアラー寄りになった印象ですねぇ、欧州ではウケそう
ってかF900XRと並んでたらどっちが欧州車か分かんなくなりそう(笑
メーター周りは随分大胆に変えて来たっすね~

2画面のフルカラー液晶かな?
ツアラー的な使い方だとすると表示される情報量は多いほど助かりますわな、XSR900のメーター見やすいけど切り替えが面唐ネのよね、
2画面液晶が見やすいかどうかはメーターほとんど見ない僕的には良く分からんけど(笑
各種設定とかは操作しやすいでしょうね~
今回のは無印MT-09と比べたら結構お値段アップしそうな雰囲気ですなぁ、SPと比べても結構なアップになる感じ?
電子制御系天こ盛りにするといきなりコストアップするしね、
でもロンツーメインな人はこっちを選ぶしか選択肢無いですよねぇ、ネイキッド+スクリーンじゃ太刀打ち出来ないレベルの楽さでしょうからなぁ、
次期主力戦闘機トライアルの時、一時は高速走行の楽さからフルカウルも良いな~ってなってた身としては結構そそられるんすよねぇ、
根っからのオールドネイキッド好きなんでオフ臭もするこっちに乗り換えることは無さそうっすけどね、
やっぱし距離300キロ越えるくらいからネイキッドは辛くなって来るんだよなぁ、純正大型スクリーンで随分と疲れは軽減されたけど見た目は大型カブ(笑
まあ、今は1キロも走れませんから全然関係無いんですけどね・・・
もうちょっと歳取って楽さ全振りにする必要出て来たら視野に入ってきますかね~
その時にはもう少し少ない排気量で軽い方が助かるかもですが、
09系の性格でミドルのツアラー出たら興味津々かな、前のNinja650みたいなヤツね、07系はちょっとヤンチャ過ぎる気もする、
その日曜日もおさんどんデーだから気分的にはいつもと変わらん休み無し・・・
土曜も今日も出社時地下鉄空いてて良かったっすけど、帰りは何時もより混んでるんだよね~
浅草を通る路線だから致し方無い所だけどねぇ、あ~僕も浅草行ってひつまぶし食べたいわぁ、うな鐵さん随分行ってないねぇ、
毎日々々外食ですけど美食店はご無沙汰ね~、でも毎日普通に美味しいご飯食べられるのも幸せな事ではありますわなぁ、
僕の舌はお安く出来てるしね(笑

ャeタル鶏竜田のサラダ定食(竜田6個)!withひと口カレー!
結局三連休中二日出勤&おさんどん大会明けの疲れを癒すにはこれしか無いって感じっすな、
勢い余ってひと口カレーまで頼んじゃってるし、どんだけヘトヘト(主に精神的に)だよ!ってお話ですよねぇ、
まあお店の中も連休最終日で家族連ればっかしだし更にダメージ蓄積してる気もしないことない
打たれ強い人なんで全然平気で美味しいご飯を堪能しましたけどね~
流石にスーツ姿ば僕一人、浮いてることは浮いてましたわな(笑
さあ、昨夜開催のMotoGP2020第15戦ャ泣gガルGP、今週もBSは月曜深夜帯放送って事で勿論まだ観戦しておりませぬ~
明日帰宅後以降の観戦&まとめ作業ですねぇ、色々お楽しみャCント残ってるから超楽しみ!
まあ、ご多分に漏れず色々聞こえてきちゃってはいますけどね・・・
この所、カワサキさんの躍進が目立ってる市販車方面っすけど、ここに来てホンダさんヤマハさんも盛り返して来てますわな、
カワサキさんが国内向け中心なのに対して両社共に欧州向け中心なのがアレですけど・・・
ヤマハさん新型MT-09の発表からSPと来て今度はTRACERまで発表して来ましたね~
今回もネタ元はYAMAHA UKさん、国内はやっぱしないがしろ・・・

YAMAHA TRACER9
またまたお名前変わって「TRACER9」になったんすね、
「MT-09 TRACER」から「TRACER900」になってこんどは更に短い「TRACER9」字面のコストダウン!?(笑
まあ今回はより900ccに近づいてるし良しとしておきましょうか、
6軸IMUやらリーンセンシティブライダーエイドはMT-09から継承な模様、
そんで今回は焦らすことなくGTも併せて発表されましたな、

YAMAHA TRACER9 GT
ハードタイプのサイドパニアケースは標準装備な模様、現行はオプションでしたよね?
セミアクティブサスペンション搭載だそうで、MT-09SPと同じやつかな?
長距離走行時にはアクティブサスはスゴイ楽になるでしょうねぇ、地面からの突き上げって地味に響くからねぇ、
MT-09に併せてのフルモデルチェンジですけどエンジン・シャーシと同様にお顔も別ものなんすな、まあそりゃそうなんすけどね~
現行↓と比べるとお目々が細くなりましたな、

どちらかと言うと現行MT-09とYZF-R1を足したような感じね、
個人的には現行のパッチリお目々の方が好きかな~
現行のスメ[ティーさからより一層ツアラー寄りになった印象ですねぇ、欧州ではウケそう
ってかF900XRと並んでたらどっちが欧州車か分かんなくなりそう(笑
メーター周りは随分大胆に変えて来たっすね~

2画面のフルカラー液晶かな?
ツアラー的な使い方だとすると表示される情報量は多いほど助かりますわな、XSR900のメーター見やすいけど切り替えが面唐ネのよね、
2画面液晶が見やすいかどうかはメーターほとんど見ない僕的には良く分からんけど(笑
各種設定とかは操作しやすいでしょうね~
今回のは無印MT-09と比べたら結構お値段アップしそうな雰囲気ですなぁ、SPと比べても結構なアップになる感じ?
電子制御系天こ盛りにするといきなりコストアップするしね、
でもロンツーメインな人はこっちを選ぶしか選択肢無いですよねぇ、ネイキッド+スクリーンじゃ太刀打ち出来ないレベルの楽さでしょうからなぁ、
次期主力戦闘機トライアルの時、一時は高速走行の楽さからフルカウルも良いな~ってなってた身としては結構そそられるんすよねぇ、
根っからのオールドネイキッド好きなんでオフ臭もするこっちに乗り換えることは無さそうっすけどね、
やっぱし距離300キロ越えるくらいからネイキッドは辛くなって来るんだよなぁ、純正大型スクリーンで随分と疲れは軽減されたけど見た目は大型カブ(笑
まあ、今は1キロも走れませんから全然関係無いんですけどね・・・
もうちょっと歳取って楽さ全振りにする必要出て来たら視野に入ってきますかね~
その時にはもう少し少ない排気量で軽い方が助かるかもですが、
09系の性格でミドルのツアラー出たら興味津々かな、前のNinja650みたいなヤツね、07系はちょっとヤンチャ過ぎる気もする、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます