またまたteacupさんたらサーバーダウンでしたな~ 米○政府の差し金?(爆
昨日の大雪にも負けずに、会社帰りに本屋さんに寄ってまいりました~
駅前の本屋さんが無くなって、マジ不便・・・
もちろん買ったのは↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/73/99cabe4c94cb2b559e5ef2c4d25f4b19.jpg)
「RACERS13」ございます~
賛否両論のHONDA RC211V特殊でございますな~
旧車大好きな僕ではありますが、MotoGPマシンのメカメカしたのも嫌いではない!
コンピュータ制御とか、いまいち「人力感」には欠けますが、強烈なエンジンパワーからくるじゃじゃ馬を乗りこなす姿は割と好きっすな~
実は、バタバタしててまだ前半部しか読んでないんですけど~
2st500ccと4st990ccが混走した初年度のレギュレーション裏話とか超面白いっす~
3気筒が効率良いけど、5気筒ってお得じゃん!ってノリは笑いましたけどね(笑
レースってのはワンメイク過ぎると面白くないし、差が出すぎるのも考え物
各メーカーの開発力・資金力を考慮した話し合いでレギュレーションが決まってゆくってのは初耳だけにビックリしましたね~
その隙を突いたHONDAさんの5気筒エンジン新規開発って、やっぱHONDAさんにしか出来ない兼魔チすな~
レース専用マシンとは言え、メーカーとしては後の市販車へのフィードバックを考えると4気筒って線が普通ですもんね~
実際、KAWASAKIは4stなら参戦可能なのに出遅れましたからね~
とりあえず、今日残りを読んで、2周目に行こうかと思っとります(笑
昨日の大雪にも負けずに、会社帰りに本屋さんに寄ってまいりました~
駅前の本屋さんが無くなって、マジ不便・・・
もちろん買ったのは↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/73/99cabe4c94cb2b559e5ef2c4d25f4b19.jpg)
「RACERS13」ございます~
賛否両論のHONDA RC211V特殊でございますな~
旧車大好きな僕ではありますが、MotoGPマシンのメカメカしたのも嫌いではない!
コンピュータ制御とか、いまいち「人力感」には欠けますが、強烈なエンジンパワーからくるじゃじゃ馬を乗りこなす姿は割と好きっすな~
実は、バタバタしててまだ前半部しか読んでないんですけど~
2st500ccと4st990ccが混走した初年度のレギュレーション裏話とか超面白いっす~
3気筒が効率良いけど、5気筒ってお得じゃん!ってノリは笑いましたけどね(笑
レースってのはワンメイク過ぎると面白くないし、差が出すぎるのも考え物
各メーカーの開発力・資金力を考慮した話し合いでレギュレーションが決まってゆくってのは初耳だけにビックリしましたね~
その隙を突いたHONDAさんの5気筒エンジン新規開発って、やっぱHONDAさんにしか出来ない兼魔チすな~
レース専用マシンとは言え、メーカーとしては後の市販車へのフィードバックを考えると4気筒って線が普通ですもんね~
実際、KAWASAKIは4stなら参戦可能なのに出遅れましたからね~
とりあえず、今日残りを読んで、2周目に行こうかと思っとります(笑