さぁて、またまた週末到来でございますねぇ、
普通はお楽しみなんでしょうけどね、おさんどん大会じゃ嬉しくは無いですよね~
嬉しくない事ってのは早く来て遅く終わるイメージですわ・・・・
っと言ってても誰も代わってはくれませんのでぇ、今週も頑張るじょ~
不安定な空模様ですけど、お買い物中降らなければOKっす!
MotoGPも中三週お休みって事でまとめ作業もしばし休憩、ホッとしますね(笑
次戦サンマリノも楽しみですな~
各チームの皆さんは全然休めないんだろうねぇ、
そんなこんなのミサノサーキットで行われてたMotoGPテストが完了した模様ですね~
終盤に向けてと言うよりは来シーズンの試作車輌や試作パーツの試験が主な目的っすわな、
セッション1/2終わった段階だと~
テストの場合は周回タイムを比較しても意味は無いとは思いますけど、やっぱし仕上がりの目安にはなりますわな、
相変わらず桑田君は速いですなぁ、単独走行スペシャリストだねぇ、
ヤマハさんは0.3秒以内に4台とも入ってますからバイクとして仕上がり良い感じなんすかねぇ?
ミサノはどちらかと言うとドカ・ホン向けな様な気がしますけどね
ヤマハの面々は予選と決勝で仕上がり差があるしなんとも言えませんけど、やっとこカーボンスイングアームも試したみたいだし来シーズンに繋がると良いですわなぁ
カーボン製は剛性調整も楽だし何で採用に時間かかってるのかな?やっぱヤマハさんの開発は保守的なんだろうか?
セッション4までの総合順位は~
やっぱしドカさんも上に上がって来てますな、またまたキモイ感じのウイングを試してた模様ですけど、効果あったんですかね?
やっぱしヤマハさんは単独走行だと速さ代わらず、これに騙されちゃうだよねヤマハファンは(笑
本戦でもこれならなぁ・・・
ホンダトップは中上君なのね、来期は表彰台に上がれるかな?ダメなんだろうなぁ・・・
前回のブルノテストでも↓こんな感じっすもんなぁ、
来期に向けてのテストって色が濃いんでしょうけど、今現在のランキングとの差が大き過ぎですよね
この結果だけ見せられたら上位4社中で一番遅いのがヤマハだとは誰も思わないよねぇ、
今シーズンはマー君の1勝だけだもんなぁ・・・
ドカさんは総じて皆さん元気無い感じだよね~
なんだろう、チーム内での不協和音の所為ですかね?
ジジさんが状況無視してホルヘはん欲しがったり、ドヴィさんが開発進捗スピードの遅さを嘆いたり、来シーズンワークスシートを死守したかったペト君が優勝した途端に影薄くなったり、
ミラー君も早く正式発表しろよ!ってヤキモキしてたでしょうしね、
KTMのャ旧Nはホント安定してク●マシンを速く走らせますな~
やっぱし長年乗ってて基本的にはャ泣Xペシャルになってるのかな?それともあの兄弟がク●マシンスペシャリストなだけ?(笑
アレイシお兄ちゃんもアプリリアで頑張ってるもんねぇ、このまま続けるか分からん!とか言ってるけど(笑
取りあえずホルヘはん、同じ怪我組のオリベイラ君よりはタイム良かった模様、
オリベイラ君は2周しか走って無いみたいだけどね、
トップから2秒以上離れてるってのは・・・・
次戦も期待出来ない模様・・・来年から頑張る!(笑
レース観る側からの目線だと、やっぱしメーカー毎の性能差は出来るだけ少ない方が良いですよね、レギュレーションで縛るんじゃなくて技術力が拮抗するって感じでね、
一発のタイム差が全車1秒以内に入るような予選であって欲しい所ですよね~
まあ、MotoGPでMoto3みたいなワチャワチャしたドラフティング合戦になっちゃうのは面白く無いけどね、
パワー!パワー!パワー!&テクニックみたいなレースが観てて面白いですよね!
普通はお楽しみなんでしょうけどね、おさんどん大会じゃ嬉しくは無いですよね~
嬉しくない事ってのは早く来て遅く終わるイメージですわ・・・・
っと言ってても誰も代わってはくれませんのでぇ、今週も頑張るじょ~
不安定な空模様ですけど、お買い物中降らなければOKっす!
MotoGPも中三週お休みって事でまとめ作業もしばし休憩、ホッとしますね(笑
次戦サンマリノも楽しみですな~
各チームの皆さんは全然休めないんだろうねぇ、
そんなこんなのミサノサーキットで行われてたMotoGPテストが完了した模様ですね~
終盤に向けてと言うよりは来シーズンの試作車輌や試作パーツの試験が主な目的っすわな、
セッション1/2終わった段階だと~
テストの場合は周回タイムを比較しても意味は無いとは思いますけど、やっぱし仕上がりの目安にはなりますわな、
相変わらず桑田君は速いですなぁ、単独走行スペシャリストだねぇ、
ヤマハさんは0.3秒以内に4台とも入ってますからバイクとして仕上がり良い感じなんすかねぇ?
ミサノはどちらかと言うとドカ・ホン向けな様な気がしますけどね
ヤマハの面々は予選と決勝で仕上がり差があるしなんとも言えませんけど、やっとこカーボンスイングアームも試したみたいだし来シーズンに繋がると良いですわなぁ
カーボン製は剛性調整も楽だし何で採用に時間かかってるのかな?やっぱヤマハさんの開発は保守的なんだろうか?
セッション4までの総合順位は~
やっぱしドカさんも上に上がって来てますな、またまたキモイ感じのウイングを試してた模様ですけど、効果あったんですかね?
やっぱしヤマハさんは単独走行だと速さ代わらず、これに騙されちゃうだよねヤマハファンは(笑
本戦でもこれならなぁ・・・
ホンダトップは中上君なのね、来期は表彰台に上がれるかな?ダメなんだろうなぁ・・・
前回のブルノテストでも↓こんな感じっすもんなぁ、
来期に向けてのテストって色が濃いんでしょうけど、今現在のランキングとの差が大き過ぎですよね
この結果だけ見せられたら上位4社中で一番遅いのがヤマハだとは誰も思わないよねぇ、
今シーズンはマー君の1勝だけだもんなぁ・・・
ドカさんは総じて皆さん元気無い感じだよね~
なんだろう、チーム内での不協和音の所為ですかね?
ジジさんが状況無視してホルヘはん欲しがったり、ドヴィさんが開発進捗スピードの遅さを嘆いたり、来シーズンワークスシートを死守したかったペト君が優勝した途端に影薄くなったり、
ミラー君も早く正式発表しろよ!ってヤキモキしてたでしょうしね、
KTMのャ旧Nはホント安定してク●マシンを速く走らせますな~
やっぱし長年乗ってて基本的にはャ泣Xペシャルになってるのかな?それともあの兄弟がク●マシンスペシャリストなだけ?(笑
アレイシお兄ちゃんもアプリリアで頑張ってるもんねぇ、このまま続けるか分からん!とか言ってるけど(笑
取りあえずホルヘはん、同じ怪我組のオリベイラ君よりはタイム良かった模様、
オリベイラ君は2周しか走って無いみたいだけどね、
トップから2秒以上離れてるってのは・・・・
次戦も期待出来ない模様・・・来年から頑張る!(笑
レース観る側からの目線だと、やっぱしメーカー毎の性能差は出来るだけ少ない方が良いですよね、レギュレーションで縛るんじゃなくて技術力が拮抗するって感じでね、
一発のタイム差が全車1秒以内に入るような予選であって欲しい所ですよね~
まあ、MotoGPでMoto3みたいなワチャワチャしたドラフティング合戦になっちゃうのは面白く無いけどね、
パワー!パワー!パワー!&テクニックみたいなレースが観てて面白いですよね!