おさんどん大会明け11末日でございますが~、やっぱし結構寒くなって来てるよねぇ、
僕の場合は地下鉄乗ってる時間が半分くらいなんで厚着してると微妙な感じっすけどね~
マスクしてるとメガネがくもり出すんで外気温の低下を感じますなぁ、そんな季節感要らんけどね(笑
未だに真夏メッシュウエア出しっ放しだけど結局1度も着てないのが寂しいところ・・・
気温低下に伴って湿度も下がって皮膚カイカイ・・、あんまし掻くと肌荒れ・・嫌な季節は栄養補給で乗り切ろう!
梅おろしチキンカツ定食!with手造り豆腐サラダ!
11月最後の晩餐はサッパリ&ガッツリを両立したこれっす~
何だか見た目もゴージャスな感じよね、これならユダも裏切りますまい!(笑
でもこの組み合わせだとやっぱしお野菜メイン感が凄いっすわ、食べても食べてもお野菜減らない感じ、美味しいから問題はないけど、
そんで途中にカリカリチキンカツって感じで箸休めですなぁ、
これ、結構バランス良くて驚きますよ、
お腹も心も満腹で師走突入問題なし~!<ウソです(笑
さあ!ウインターシーズン突入でいつもは各社ニューマシンの話題で持ちきりなMotoGP業界ですが、2021シーズンはエンジン・エアロ開発凍結って事で話題薄ですわなぁ、
最終戦直後のテストも無かったから移籍ライダーの初乗り情報も無いしね、
Covid感染しちゃったライダーさんやスタッフも居たから致し方無い所ですわなぁ、
若干の場外乱闘的なホルヘパパvsミル君、ホルヘはんvsお兄ちゃんガロ、vsカルさんなんてぇゴシップは聞こえて来るけど意外と静かなシーズンオフよねぇ、
あの親子、晩節を汚す様な事言わなきゃ良いのに~っと思わんでも無いっすわなぁ(笑
こちらもスペイン系のお話しですけど、ちょびっと前に公式で発表ありましたけどスペインのバイクメーカーGASGASがMoto3に参入するみたいですな~
GASGASで参戦するのはAsparさんな模様、
HONDA、KTM、Husqvarnaに続いて現状4社(ブランド)目って感じですわなぁ、
スペインのバイクメーカーが世界戦に参戦するのって何時以来かな?デルビが最後ですかね?
GASGASもですけどスペインのメーカーさんはどちらかと言うとトライアルとかエンデューロの印象が強いですよね、古くはモンテッサとかブルタコとか、
WGPで言うと小排気量クラスって感じ、軽量スペシャリストを多く輩出してますわな、
GASGASはブルタコと縁が深いメーカーさんだよね、
今はKTMの傘下に入ってますわな、ってことはHusqvarnaと一緒でRC250GPのガワだけ変えた感じでの参入になるんですかね?
↑のイメージ写真もRC250GPをCG修正したみたいだし、
まあアスパーさんが得体の知れないメーカーのバイクを走らせる訳は無いですわな(笑
これでKTMさんはHusqvarnaとGASGASで3ブランド参入っすね
正直な所Moto3のKTM vs HONDAは微妙につまらないのよねぇ、
昔の125ccクラスとか50/80ccクラスは参入しやすさから弱小メーカーさんでも参戦してましたからなぁ、
ミナレッリとかブルタコ、クラウザー、ャ泣gガルのカザルとかね、そんなチームが強かったりするから面白かったっすわな、モトベカンとかモルビデリとか出てたな~
今のKTM・HONDAワークスフルボッコ殴り合いだと参入するのは難しそうですけど、
出来れば色んなメーカーさんが特色生かしたバイクで走って欲しいよねぇ、250cc単気筒だから作りやすい反面ノウハウ重要な感じかなぁ、
鳴かず飛ばずで結局撤退しちゃったけど↓マヒンドラとか面白かったっすよね、
インドのBajajとかHeroとか参入して来ませんかねぇ、後はアジア圏とかアフリカとかで走ってるKewesekiとか(笑
一応市販レーサーとして結構な台数を供給出来ないといけないからメーカー的には結構大変そうではありますけどねぇ
最近小排気量系スメ[ツバイクに力入れてるスズキさん、インドスズキ(マルチ・スズキ・インディア)でも良いから参戦しませんかね?
「GIXXER250RR」とかMoto3用出したらイメージ戦略的に強そうよね「GIXXER250γ(ガンマ)」なら尚良し!
その際は是非とも油冷SOCSエンジンでヨロ!(笑
今は上位カテゴリへの入門・登竜門になっちゃってるからイコールコンディションが最重要ャCントなのかなぁ?
メーカー毎の競い合いよりそっちが重要なんでしょうねぇ、
昔みたいに小排気量マスターな玄人好みのレースも悪く無いと思うんだけど~
僕の場合は地下鉄乗ってる時間が半分くらいなんで厚着してると微妙な感じっすけどね~
マスクしてるとメガネがくもり出すんで外気温の低下を感じますなぁ、そんな季節感要らんけどね(笑
未だに真夏メッシュウエア出しっ放しだけど結局1度も着てないのが寂しいところ・・・
気温低下に伴って湿度も下がって皮膚カイカイ・・、あんまし掻くと肌荒れ・・嫌な季節は栄養補給で乗り切ろう!
梅おろしチキンカツ定食!with手造り豆腐サラダ!
11月最後の晩餐はサッパリ&ガッツリを両立したこれっす~
何だか見た目もゴージャスな感じよね、これならユダも裏切りますまい!(笑
でもこの組み合わせだとやっぱしお野菜メイン感が凄いっすわ、食べても食べてもお野菜減らない感じ、美味しいから問題はないけど、
そんで途中にカリカリチキンカツって感じで箸休めですなぁ、
これ、結構バランス良くて驚きますよ、
お腹も心も満腹で師走突入問題なし~!<ウソです(笑
さあ!ウインターシーズン突入でいつもは各社ニューマシンの話題で持ちきりなMotoGP業界ですが、2021シーズンはエンジン・エアロ開発凍結って事で話題薄ですわなぁ、
最終戦直後のテストも無かったから移籍ライダーの初乗り情報も無いしね、
Covid感染しちゃったライダーさんやスタッフも居たから致し方無い所ですわなぁ、
若干の場外乱闘的なホルヘパパvsミル君、ホルヘはんvsお兄ちゃんガロ、vsカルさんなんてぇゴシップは聞こえて来るけど意外と静かなシーズンオフよねぇ、
あの親子、晩節を汚す様な事言わなきゃ良いのに~っと思わんでも無いっすわなぁ(笑
こちらもスペイン系のお話しですけど、ちょびっと前に公式で発表ありましたけどスペインのバイクメーカーGASGASがMoto3に参入するみたいですな~
GASGASで参戦するのはAsparさんな模様、
HONDA、KTM、Husqvarnaに続いて現状4社(ブランド)目って感じですわなぁ、
スペインのバイクメーカーが世界戦に参戦するのって何時以来かな?デルビが最後ですかね?
GASGASもですけどスペインのメーカーさんはどちらかと言うとトライアルとかエンデューロの印象が強いですよね、古くはモンテッサとかブルタコとか、
WGPで言うと小排気量クラスって感じ、軽量スペシャリストを多く輩出してますわな、
GASGASはブルタコと縁が深いメーカーさんだよね、
今はKTMの傘下に入ってますわな、ってことはHusqvarnaと一緒でRC250GPのガワだけ変えた感じでの参入になるんですかね?
↑のイメージ写真もRC250GPをCG修正したみたいだし、
まあアスパーさんが得体の知れないメーカーのバイクを走らせる訳は無いですわな(笑
これでKTMさんはHusqvarnaとGASGASで3ブランド参入っすね
正直な所Moto3のKTM vs HONDAは微妙につまらないのよねぇ、
昔の125ccクラスとか50/80ccクラスは参入しやすさから弱小メーカーさんでも参戦してましたからなぁ、
ミナレッリとかブルタコ、クラウザー、ャ泣gガルのカザルとかね、そんなチームが強かったりするから面白かったっすわな、モトベカンとかモルビデリとか出てたな~
今のKTM・HONDAワークスフルボッコ殴り合いだと参入するのは難しそうですけど、
出来れば色んなメーカーさんが特色生かしたバイクで走って欲しいよねぇ、250cc単気筒だから作りやすい反面ノウハウ重要な感じかなぁ、
鳴かず飛ばずで結局撤退しちゃったけど↓マヒンドラとか面白かったっすよね、
インドのBajajとかHeroとか参入して来ませんかねぇ、後はアジア圏とかアフリカとかで走ってるKewesekiとか(笑
一応市販レーサーとして結構な台数を供給出来ないといけないからメーカー的には結構大変そうではありますけどねぇ
最近小排気量系スメ[ツバイクに力入れてるスズキさん、インドスズキ(マルチ・スズキ・インディア)でも良いから参戦しませんかね?
「GIXXER250RR」とかMoto3用出したらイメージ戦略的に強そうよね「GIXXER250γ(ガンマ)」なら尚良し!
その際は是非とも油冷SOCSエンジンでヨロ!(笑
今は上位カテゴリへの入門・登竜門になっちゃってるからイコールコンディションが最重要ャCントなのかなぁ?
メーカー毎の競い合いよりそっちが重要なんでしょうねぇ、
昔みたいに小排気量マスターな玄人好みのレースも悪く無いと思うんだけど~