RACRES17楽しく読みきってしまいました~
オートマ無段変速機ってのは
バカスクビクスクのそれとは別物なんすね~
このシステムならオフでは問題なく使えたんでしょうな~
レギュレーションと重さがネックにはなるでしょうけど、悪くない
新技術の展開の妨げになるようなレギュ変更はどうなんでしょう?
このシステムが順当な進化を遂げていれば、現在のバイクも変わってたかもしれませんな。
スムーズすぎる後輪の回転制御を「ホールド」とかの機能を付加することでカバーするってのは秀逸っす。乗ってて楽しい乗り物だったでしょうね~
シフトペダルが無くなった分、左右にブレーキペダルってのも内足出しするモトクロスではャCント高いっすよね。
記事内容的にはやっぱりメカより人って感じで、いつもとは違う感じでしたけど、意外にも全部面白く読めました。
登場人物のほとんどは知らない名前だったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、RACERSブログで「鈴鹿サーキット50周年アニバーサリー・デー」の模様がアップされてました。
これ、現場で見たかったな~って思ったのは僕だけでは有りますまい!
なんせ、ゲストが凄い!
●ケニー・ロバーツ '83 ヤマハYZR500/'88 ヤマハYZF750
●フレディ・スペンサー '84 ホンダNS500/'84 ホンダNSR500
●エディ・ローソン '90 ヤマハYZF750
●ワイン・ガードナー '88 ホンダNSR500/'91 RVF750
●コーク・バリントン '74 カワサキH2R
●伊藤真一 '97 ホンダNSR500 (ドゥーハン車)
●岡田忠之 '01 ホンダNSR250 (加藤大治郎車)
'76 ホンダRCB1000 (シュマラン/レオン車)
●原田哲也 '97 ホンダNSR250 (ビアッジ車)
●玉田 誠 '02 ホンダRC211V (ロッシ車)
●清成龍一 '02 ホンダNSR500 (加藤大治郎車)
●ジム・レッドマン '63 ホンダRC164
●北野 元 '66 ホンダRC166
●菱木哲哉 '66 ホンダRC149
●高橋国光 '65 ホンダ4RC146
ケニーさんとフレディさんが同じサーキット上に!
エディさんもいるよ~ って因縁のある方々が集合・・・
しかもミスター・カワサキ コークさんまで登場!
KR500だったら最高だったんでけどね~(ねぇ校長さん
ケン・鈴木さん「シルバー・ストーン」から持って来てくれたら(笑
ジムさんはRC164って(ジムさんだけでも凄いのにRC16xやRC14xって・・ホンダ・コレクションホール恐るべし!
60~80年代のGP好きだったら涙が溢れるような組合せっすな~
100周年アニバーサリーがあったら、どんなメンバーになるのかな~
って、たぶん僕は見られない(T^T)
RACERSブログ