前回の試走会では新外装お披露目でしたがライダーは真っ黒テストライダー君にがんばっていただきましたが~
とうとう召還成功いたしました~
KAWASAKI WGPの黄金期を支えたエースライダー「アントン・トニ・マンク」師匠でございます~(「アントン」ってのは最年長タイトルホルダーに対する「オジサン」って愛称ね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/86/9b0232ce889dc21537b0f9be2be821d4.jpg)
80年代前半の雰囲気を出すべく本体のライムグリーンとは違うライトグリーンで塗ってみましたが、いまいちですね~
もっとくすんだ感じの色の方が当時っぽいんですけど明るくなっちゃいました~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/2e/3f0e6e7a8148299725c732ca4c6aff19.jpg)
返す返すも先週の試走会前に召還できれば良かったんですけど~
若干傷ついたマシーンに乗っていただくのは心苦しいっすね~
(次回の試走会で同様に傷だらけになるんでしょうけど~(笑
MR.HOBBYさんの「トップコート(つや消し)」で仕上げたんで実物は結構ツナギっぽく仕上がってますよ~
今回のウリは↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/dd/2ba5f4b052163f8ab324b6ad508f321d.jpg)
ヒジとヒザの関節を「輪ゴム関節」にしてみました~
これで関節の自由度が広がるだけではなく転梼桙フダメージや脱臼からも解放されますね~(笑
専用のスプリング関節もあるみたいなんですけど、長期在庫切れみたいなんで輪ゴムで代用っす、
三重に巻いた輪ゴムを使って各パーツをつないでおりますが、ノーマルよりかなり動きが良くなってますね~ 切れてもパーツ代0円ですから問題なしっすね~
そうそう、前回削れたタイヤ君ですが~ 今まで重要な組み合わせを忘れてましたな~
前後、純正オプションのハイグリップタイヤってのを一切試して無かったことに気がつきました~ ってことで次回はこの組み合わせのテスト~
リアタイヤのグリップが落ちると思いますが挙動を見てみます~
とうとう召還成功いたしました~
KAWASAKI WGPの黄金期を支えたエースライダー「アントン・トニ・マンク」師匠でございます~(「アントン」ってのは最年長タイトルホルダーに対する「オジサン」って愛称ね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/86/9b0232ce889dc21537b0f9be2be821d4.jpg)
80年代前半の雰囲気を出すべく本体のライムグリーンとは違うライトグリーンで塗ってみましたが、いまいちですね~
もっとくすんだ感じの色の方が当時っぽいんですけど明るくなっちゃいました~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/2e/3f0e6e7a8148299725c732ca4c6aff19.jpg)
返す返すも先週の試走会前に召還できれば良かったんですけど~
若干傷ついたマシーンに乗っていただくのは心苦しいっすね~
(次回の試走会で同様に傷だらけになるんでしょうけど~(笑
MR.HOBBYさんの「トップコート(つや消し)」で仕上げたんで実物は結構ツナギっぽく仕上がってますよ~
今回のウリは↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/dd/2ba5f4b052163f8ab324b6ad508f321d.jpg)
ヒジとヒザの関節を「輪ゴム関節」にしてみました~
これで関節の自由度が広がるだけではなく転梼桙フダメージや脱臼からも解放されますね~(笑
専用のスプリング関節もあるみたいなんですけど、長期在庫切れみたいなんで輪ゴムで代用っす、
三重に巻いた輪ゴムを使って各パーツをつないでおりますが、ノーマルよりかなり動きが良くなってますね~ 切れてもパーツ代0円ですから問題なしっすね~
そうそう、前回削れたタイヤ君ですが~ 今まで重要な組み合わせを忘れてましたな~
前後、純正オプションのハイグリップタイヤってのを一切試して無かったことに気がつきました~ ってことで次回はこの組み合わせのテスト~
リアタイヤのグリップが落ちると思いますが挙動を見てみます~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます