週末からこっち、気温高めで暖かくてだいぶ楽な感じっすな~
今晩辺りからまた寒気団到来で金曜日には雪降るかもとか言ってましたねぇ、体調管理がホント難しい感じっすよなぁ、
個人的には寒気団以上に毎朝々々暗い内に起こしに来るモモ太郎君の方が問題だけど・・・
(=^・^=)ニイチャンハヤクオキルニャー!
毎朝寝不足で徐々に削られる体力!変な時間に眠たくなって居眠りすると寝付き悪化!
ほんと悪循環な感じなんですよねぇ、居眠りしないように頑張って目を開けてるんだけどご飯食べて家でヌクヌクだと超危険!
豚しゃぶと彩り野菜のサラダ仕立て定食!withきんぴらさん!
寒かったら期間限定鍋も良いなぁっと思ったけどやっぱリバウンド防止にこっちにしておいたっす~
ちょっと寒々しいけどお腹イッパイになるとポッカポッカしてくるのが不思議!
しかも気分的にはヘルシーなんで一挙両得!ってもクリーミードレッシングはカロリー高そうな気もするわな、
まあヘルシー(私感)で満足度高いとなれば最強メニューの一角であるのは間違い無し、
季節を問わず活躍し続けるのは間違い無いでしょう~
普通自動二輪ライダーズが待ちに待ったあの御方、とうとうベールを脱いだ模様!
お~出るか出るかと言われてたやつ、とうとう正式発表来ましたね~!
カワサキ久しぶりの400・4気筒ですよねぇ、2008年のZRXが最後だったのかしらん?
400レーサーレプリカと言う意味では2000年のZXR400以来かな~
399ccで4バルブ、57.0 x 39.1mmのショートストローク、圧縮比12.3:1、77ps、
400でユーロ5対応の77psは中々のもんですなぁ、ラムエア効かすと80psまで出る模様、
お値段は~
9,699米ドル(約120万円)!
あ~やっぱしそういうお値段になっちゃいますわなぁ・・・
国内価格はまだ発表にはなってませんけど一応国内販売ありらしい、
やっぱし百万は超えてきますよねぇ、110万円~130万円って所ですかねぇ、
まあ中免で乗れるインライン4って事で言えばZX-25RもこのZX-4RRも100%趣味のバイクだから価格は関係無いかもですけどね~
それにしてもカワサキさん、相変わらず攻め攻めな勢いですわなぁ、
あのホンダさんですらCB400SFを止めちゃおうかって時代なのにねぇ、
ガラパゴスな400ccで出走できるカテゴリが無い4気筒SS、
普通に考えたら中々手を出しづらい分野ですよねぇ、排ガス規制対応が大変そうだし、
水素エンジンバイクやPHEVバイクやらの開発も進めつつ、こういうオバカ(褒め言葉)なバイクを出して来ちゃうのがカワサキさんらしいっすよなぁ、
昔だったらホンダが後出しジャンケンで追随して、スズキがそれを上回ってくるって布陣なんでしょうけど、両者ともにそこまで体力無さそうよねぇ、
個人的には腰の問題で前傾強いSS系には乗れないし、百万円越えを出すなら大型ミドルに行っちゃいますかねぇ、
クオーターマルチなZX-25Rはロマンを感じるけど400だとそれほどじゃ無いし(笑
それでも400インライン4の77psは一度乗ってみたい気もするわな~
まあMT-07/R7の73psの方がパンチはありそうな気はしますけどね、ってか07ってコスパ良すぎじゃね!?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます