今までポッシュのセミハン着けてましたが前屈み気味で運転がダルかったので今回アップハンにしました。
今まで取り付けた各部品についてもアップハンする予定を組んでたので全て余裕を確保していました。
今回はHARDY ロードバーのハイにしました。
在庫でヒートフローやポッシュのアプハンありますが、なんかだかシックリこないので新品買ってそのまま放置・・
折角アプハンにするのですから左のハンドルスイッチもメタルギアにしました。
プッシュキャンセルなので操作も楽だな~
左右のハンドルスイッチはメタルギアですので問題なくアップハンドルでもOK
アクセルワイヤーはアクティブのEVOになりますが事前にアップハン出来る長さにカットして取りつけてあったので問題なし。
クラッチワイヤーは20cmロングつけてありますが余り気味。
ETCアンテナとインジゲーターも前もって余裕みて配線してあるのでそのままで問題なし。
シガソケットも余裕みてあったのでそのまま。
ホースも余裕みてありましたのでそのまま。
ハンドルの位置が上がって後ろに下がってきたので運転しやすい。
今まで取り付けた各部品についてもアップハンする予定を組んでたので全て余裕を確保していました。
今回はHARDY ロードバーのハイにしました。
在庫でヒートフローやポッシュのアプハンありますが、なんかだかシックリこないので新品買ってそのまま放置・・
折角アプハンにするのですから左のハンドルスイッチもメタルギアにしました。
プッシュキャンセルなので操作も楽だな~
左右のハンドルスイッチはメタルギアですので問題なくアップハンドルでもOK
アクセルワイヤーはアクティブのEVOになりますが事前にアップハン出来る長さにカットして取りつけてあったので問題なし。
クラッチワイヤーは20cmロングつけてありますが余り気味。
ETCアンテナとインジゲーターも前もって余裕みて配線してあるのでそのままで問題なし。
シガソケットも余裕みてあったのでそのまま。
ホースも余裕みてありましたのでそのまま。
ハンドルの位置が上がって後ろに下がってきたので運転しやすい。
知恵袋にて、親切に回答ありがとうございます。
追加でコメントのやり方がわかりませんでしたので、こちらから失礼します。
CRキャブを実働のCB750Fから借りて来て取り付けました。
やはり同様に、初爆もしない状態です。
圧縮に関しては、コンプレッションゲージを持っていないのですが、インマニに手を当てると4気筒とも勢いよく手を吸い込みます。
タペ隙間、タイミング時期は今まで調整した経験が無くやり方がわかりません。
教えていただいたように、パルスジェネレータの隙間は測りましたが、適正値でした。
幾つか気になるのですがガソリンはここ最近入れた物で新しいですよね?
キャブの予備はないのでしょうか?
チョークを引いて掛けるとパンパンするのは、アフターファイヤーです。
キャブではなく、マフラーから大きい音がします。
圧縮・燃料は問題なさそうなので、やはり点火でしょうか?
電気系統は、苦手なので今まで避けて通っています・・・
見てくれそうなショップを探そうかと思っております。
ありがとうございました。