上げなきゃ経営出来ないんでしょ。
ならばそうなさいまし。
乗客のことなど気にせずに。
列車が無くなれば困るのは乗客なんだから。
JRがお決めになる額が1番適正なのでしょ。
給料も払わなきゃならないし、役員報酬だって一流企業並みに扱わなきゃ…。
後は、乗れない人が乗らないという選択肢を選べるのかどうか。
無理して不便な所に住まず、都会に出て行くのもアリでしょうね。
まあ、都会が住みやすいかどうかは何とも言えませんけど。
多額の不採算路線が切り捨てられれば都会の人は救えるのですか。
都会な便利じゃ無きゃダメなワケだし。
だからもう災害時にバスの代替えとか言わないで欲しいです。
冬こそJR。
少なくとも札幌と千歳空港を繋ぐ列車は止めないで欲しい。
ハナから諦めずに必至に保線する。
保線力を高め都会暮らしを快適に出来るのなら田舎の犠牲も浮かばれます。
田舎暮らしは運転免許返納と共に終わるのでございます。
物価の高まり。
それはそれで悩ましい問題。
国と日銀がどれほど努力しているのか知りませんがね。
受け取る報酬に相応しい結果が欲しいかな。
どうぞよろしくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます