2020年9月に納車されてから、1年間、約13,000kmを走行して、プラグが2回、タイヤはフロント1回、リア2回(チューブ、リムバンドは前後各1回)、ドライブチェーン1回、ブレーキフルード1回と言ったところ。全部青空ガレージ(駐輪場)で自分で交換したので、工賃はゼロ、4man-hours位だった。
ちなみに、Eオイルはこんな感じ。こちらも初回1,000kmまでは店に任せたが、後は自分で。
多分2万キロまでに、前後ブレーキパッド、ドリブンスプロケット(ドライブスプロケットはもう少しもつような気がする)、ドライブチェーン(2回目)、プラグ、エアフィルター辺りが交換時期を迎えるんじゃないかと。ハブダンパーは今のところ未だヘタリは無さそうな気がする。後はフロントフォークのメンテナンスをした方が良いのだけど、今のところドライルブで何とか誤魔化せている感じ。