明日のフェリーで鹿児島まで航送するため、今日、那覇港まで我が愛車であるダイハツ・オプティを持っていきました。
積めるだけ積んだので、リアのサスペンションはほぼ目一杯まで落ち、走っていると路面の凸凹がかなり伝わってきました。
ただ、普通に走る分には問題ないので、大丈夫だと思います。
これからのスケジュールを申しますと、
我が愛車は明日の朝7時発のマルエーフェリーの船「なみのうえ」で鹿児島へ向かいます。所要時間はおよそ25時間、かなりの長旅です。
当初は、私も同じ船に乗るつもりでしたが、ガスや電気、不動産屋さんでの手続きの時間を確保するため、明日の午後4時発の飛行機で、遅れて那覇を出発し、途中の徳之島上空でフェリーを抜き、先に鹿児島へ到着、そこで一泊して船の入港を待つ予定です。
明後日の朝、フェリーが鹿児島に入港し、車が引き渡され次第、高速道路で一路熊本の親戚の家へ向かいます。
積めるだけ積んだので、リアのサスペンションはほぼ目一杯まで落ち、走っていると路面の凸凹がかなり伝わってきました。
ただ、普通に走る分には問題ないので、大丈夫だと思います。
これからのスケジュールを申しますと、
我が愛車は明日の朝7時発のマルエーフェリーの船「なみのうえ」で鹿児島へ向かいます。所要時間はおよそ25時間、かなりの長旅です。
当初は、私も同じ船に乗るつもりでしたが、ガスや電気、不動産屋さんでの手続きの時間を確保するため、明日の午後4時発の飛行機で、遅れて那覇を出発し、途中の徳之島上空でフェリーを抜き、先に鹿児島へ到着、そこで一泊して船の入港を待つ予定です。
明後日の朝、フェリーが鹿児島に入港し、車が引き渡され次第、高速道路で一路熊本の親戚の家へ向かいます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます