マリン広場総会の後はアクアマリンの船底作業。
ペラコートの上塗り塗装、船台当たり部分の塗装などをして下架作業を待つのみになった。
下架は明日にしてホーネットの係留対策。三谷漁港に行くと皆さんんが作業してくれていた。
浅い部分を均して少しでも深くに・・・・最干潮で計測すると140㎝になった。でもホーネットには無理。
喫水の浅いグリーンセーリングに場所交換のお願いをしさらに西桟橋のジュノーが移動して三つ巴の移動をすることになりました。
ホーネットは西の新桟橋に係留することになりジュノーの移動を待って新桟橋へ。
スターンロープ2本どりしているが1本がやや細い、これを取り替えたい。ついでに横流れ防止も対策したい。
SさんY君の応援を得てテンダーを出してスターンロープの取替作業を実施できた。
作業が終了したのは17時を過ぎてしまった。お疲れ様でした。
3艇はそれぞれの位置に収まりました。




ペラコートの上塗り塗装、船台当たり部分の塗装などをして下架作業を待つのみになった。
下架は明日にしてホーネットの係留対策。三谷漁港に行くと皆さんんが作業してくれていた。
浅い部分を均して少しでも深くに・・・・最干潮で計測すると140㎝になった。でもホーネットには無理。
喫水の浅いグリーンセーリングに場所交換のお願いをしさらに西桟橋のジュノーが移動して三つ巴の移動をすることになりました。
ホーネットは西の新桟橋に係留することになりジュノーの移動を待って新桟橋へ。
スターンロープ2本どりしているが1本がやや細い、これを取り替えたい。ついでに横流れ防止も対策したい。
SさんY君の応援を得てテンダーを出してスターンロープの取替作業を実施できた。
作業が終了したのは17時を過ぎてしまった。お疲れ様でした。
3艇はそれぞれの位置に収まりました。



