クライミングで心地よい汗を掻いて。そのあとは1週間前に立ち寄った「ガレージO」に行きました。おや・・??どこかで見たNEROのQPⅣが佇んでいる・・。MCJのY事務局長のクルマでした。ヘッドライトが振動でがたついているとの事・・。久々にY氏と近況報告。Y氏曰く・・。「AlfaGTって何処が良いの??Lanciaにしたら??」「ま・・。ドイツ車よりマシか・・。」「RYUさんクルマ換えすぎじゃない??」「足ならMaseratiでも良いんじゃない??」と言いながらも繁々とGTに座ってエンジンチェックしてました。

当のガレージOはまたも濃いクルマあり!!おお!!このクルマ何処かで見たことあるぞ!!O.S.C.Aだ・・!K氏の1600GT/Fissore。

そして自宅にGTで。昼間の時間帯にガレージに車庫入れすることがなかったので、GTの外観を1周すると、ギョ!!タイヤに木ネジが刺さっている。抜けるに抜けないのでそのままスーパーオートバックスに直行。「お客さん駄目ですね喰い込んだネジが太すぎますので補修しても空気抜けます。タイヤ交換をお勧めします。」

想定外の出費を強いられました。仕方なく取りあえず2本だけ交換する事にしました。新品タイヤのYOKOHAMA/S.Driveを前輪に、後輪は現状のPirelliP7000に。


当のガレージOはまたも濃いクルマあり!!おお!!このクルマ何処かで見たことあるぞ!!O.S.C.Aだ・・!K氏の1600GT/Fissore。

そして自宅にGTで。昼間の時間帯にガレージに車庫入れすることがなかったので、GTの外観を1周すると、ギョ!!タイヤに木ネジが刺さっている。抜けるに抜けないのでそのままスーパーオートバックスに直行。「お客さん駄目ですね喰い込んだネジが太すぎますので補修しても空気抜けます。タイヤ交換をお勧めします。」

想定外の出費を強いられました。仕方なく取りあえず2本だけ交換する事にしました。新品タイヤのYOKOHAMA/S.Driveを前輪に、後輪は現状のPirelliP7000に。
