遅くなりました。昨日は六本木ヒルズの森タワー52Fで開催された「Maseratinight」に出席してきた。さすが夜の8時頃ついたので、52Fからの夜景は満点の星空を逆さまにして、更に遠くまで続くイルミネーションの絶景が眺められる。
NuovaQuattroporteは最近イタリア本国で発表されて間もないにも関わらず、早くも日本デビュウですね。
まずは、一番の変更点はエンジンで、従来の4.2lのほかに4.7lが加わった。もちろんこれはGranTurismoSの4.7lをベースに4ドアセダンという性格上少しデチューンしたものだ。
そして4.2と4.7l両車ともトルコンATのみ設定だ。外観上の相違はフロントノーズが少し伸び、ヘッドライトはAudi並みにLEDヘッドライトを装備。
それに伴いグリルも出歯のような形状に。そのほかドアミラー・サイドスカート・リアコンビネーションランプも変更された。
会場は、結構賑わっておりました。いつもながら、友人・知人にバッタリ出くわししばし談笑の時。そういえば、これだけトルコンATを全面に出しての販売戦略。おかげでデュオセレクトは在庫車が結構ある模様。QP検討中の方は要チェックです。デジカメ持っていくの忘れました。撮影した写真は全て携帯カメラです。
NuovaQuattroporteは最近イタリア本国で発表されて間もないにも関わらず、早くも日本デビュウですね。
まずは、一番の変更点はエンジンで、従来の4.2lのほかに4.7lが加わった。もちろんこれはGranTurismoSの4.7lをベースに4ドアセダンという性格上少しデチューンしたものだ。
そして4.2と4.7l両車ともトルコンATのみ設定だ。外観上の相違はフロントノーズが少し伸び、ヘッドライトはAudi並みにLEDヘッドライトを装備。
それに伴いグリルも出歯のような形状に。そのほかドアミラー・サイドスカート・リアコンビネーションランプも変更された。
会場は、結構賑わっておりました。いつもながら、友人・知人にバッタリ出くわししばし談笑の時。そういえば、これだけトルコンATを全面に出しての販売戦略。おかげでデュオセレクトは在庫車が結構ある模様。QP検討中の方は要チェックです。デジカメ持っていくの忘れました。撮影した写真は全て携帯カメラです。