怪物ですね・・。LamborghiniReventon・・。20台限定の航空機テクノロジーを注ぎ込む。

Ferrariブースの怪物(美女)の勢ぞろい。

GT-Rは日本の怪物ですか?worldデビュー!!黒山の人だかり・・。何故か、「あばよ・・」の柳沢慎吾も居りました。480馬力の180kmリミッター付き。サーキットに入るとリミッター解除出来るらしい・・。

Worldデビューした翌日の事です・・。仕事で外出中に、ふと横を見ると・。
仰天!!なななんとGT-Rが・・。積載車に乗せて街をを走る~。シルバーだけでなく赤・白のGT-Rも・・。流石に厚木はNISSANの街ですな・・。
すかさず携帯カメラで撮りました。


Ferrariブースの怪物(美女)の勢ぞろい。

GT-Rは日本の怪物ですか?worldデビュー!!黒山の人だかり・・。何故か、「あばよ・・」の柳沢慎吾も居りました。480馬力の180kmリミッター付き。サーキットに入るとリミッター解除出来るらしい・・。

Worldデビューした翌日の事です・・。仕事で外出中に、ふと横を見ると・。

仰天!!なななんとGT-Rが・・。積載車に乗せて街をを走る~。シルバーだけでなく赤・白のGT-Rも・・。流石に厚木はNISSANの街ですな・・。
すかさず携帯カメラで撮りました。


500馬力級と噂があったけれど、ほぼ噂通りですね。
リミッターついていたとしても、解除するひとはしちゃうでしょう。
国産の480馬力のスポーツカーは、もうFも置き去りにしそうな気がします。
メンテフリーで馬鹿っぱやで乗りっぱなしも出来そうだしで、いやはや、スタイルやステータスは違えど、アメリカではGT-Rが憧れの連中が多いから(映画「ワイルドスピード」のおかげで)、海外で売るんだったら売れるでしょうねぇ。
しかし、今回のGT-RはR34と現行Zとを混ぜ合わせた感じがするのだけれど、日産は”日産らしさ”を確立しようとしているのでしょうかね。
ところで、最近流行(?)の下まであるでかいフロントのエアダクトはあまり好きにはなれないのだけれど・・・。
私はGT-Rが何馬力だろーが、全く興味ありません。(ファンの皆様失礼・・)
作り手のpassioneが自分の五感に響かないので・・。