チャイナドレスの女の子の「たからい、ホモホモ、もたらい、もげに」で始まるコマーシャル。
毎回「どこの語学学習コマーシャルだよ」とイライラしながら見るのですが、そのたびに「あ、素材企業か・・・」と意識が弛んで忘れてしまう。
で、次に見たときにまたどこのコマーシャルか分からずにイライラする。
なんて計算されたすばらしいコマーシャルなんだろう。
でも、AGCは”いらいらする”イメージでいいのかな。
チャイナドレスの女の子の「たからい、ホモホモ、もたらい、もげに」で始まるコマーシャル。
毎回「どこの語学学習コマーシャルだよ」とイライラしながら見るのですが、そのたびに「あ、素材企業か・・・」と意識が弛んで忘れてしまう。
で、次に見たときにまたどこのコマーシャルか分からずにイライラする。
なんて計算されたすばらしいコマーシャルなんだろう。
でも、AGCは”いらいらする”イメージでいいのかな。
2008年11月25日(月) NHKニュース7