食パンは山の5枚切れがおしゃれで贅沢だと思っている。
年齢とともに食パンの好みや食べる量が変化してきました。
トーストは山の5枚ですが、サンドイッチは10枚切れです。
8枚切れよりも中身の割合が多くなって贅沢気分です。
食パンは山の5枚切れがおしゃれで贅沢だと思っている。
年齢とともに食パンの好みや食べる量が変化してきました。
トーストは山の5枚ですが、サンドイッチは10枚切れです。
8枚切れよりも中身の割合が多くなって贅沢気分です。
2016年04月24日(日) NHKニュース7
「安部公房全集022 1968.02-1970.02」 1999新潮社(2007年2刷)
劇団俳優座の千田是也との対談とかよくあるけど、Wikipediaでは安倍公房の名前は見当たらないわ。過去の作品一覧でもあれば大活躍がわかるのにね。まあね、演劇に関する対談ってのは熱く語るほどに、傍から見るとシラケてくるもんじゃないでしょうかね。読むのがかなり苦痛だわ。(読まなきゃいいのにね)
千田是也の読みがこれやだとやっと知った。そして野坂昭如の読み方を2回に1回は忘れる。「防空壕の中でやっていた(P13下段)」なんて発言は素晴らしい証言だね。
「三島由紀夫みたいな者が出てくるのは、日本に国家的独自性がないから(P195下段)」
ユダヤ人は~うん?日本にはいない?在日は…
母系で~ってか、種族としてどうなのよ。自己申告?偽ユダヤ~金・都会~
マンディンゴ
コンピュータ時代、「問題提起人間」「解答人間」
ラジオドラマ「男たち」は戯曲「棒になった男 三景」の第一幕に~
内なる辺境、続・内なる辺境~は~続の方が読みやすいな。わかりやすい。
いやあ、詰まんないと読むのが遅くなるね。他の本を先に手に取っちゃうし。