工藤名人さんのブログで、このリールの写真がでていたので、掲載当日J屋さんを訪ねると、そのような予定は聞いておりません・・・との事。
「調べていただけませんか?」と、お願いするも・・・
「このリールの問合せは多いのですが、以前に本社の人間に聞いた事があるが、誰も知らない、聞いた事ないと言ってました」と、店員さんは取り合ってくれない目で、じ~と私を見てはります。
熱心に、何かを語ったはりましたけど、会社の事情なんか私は「知らん!」し・・・。この時間を電話する時間にあてて欲しかった思いながら、退散。
帰宅後、他のJ屋店へ電話すると
「たった今入荷しました」
「2個お取り置きしておきますねぇ^^」・・・と、優しいお言葉。
おぉ~ (Т_Т) 買・え・た
そのような経緯で購入したリールなのです。
購入後2回使用しましたが、ハンドルの軸方向に1.5ミリ程度のガタが発生しました。
それくらいのガタがでると、けっこう不安になるもので購入店へ持っていきました。
「預けていただき、サービスに見させます」との事。
この時期に、メインウエポンが使えないのは、けっこうイタイので、「暫らくこのまま使用しても大丈夫ですか?」の問いに、「なんとも・・・」
「預ける期間は?」
「2週間くらいだと思います」
急に、他店でいっぱい聞かされた「意思疎通事情」が、頭をよぎります。
修理期間が物凄く長くなる予感がしてきたぞ。
でも、せっかく気に入って使ってるのに壊れてしまったらモトモコモないし、出す事にしました。
そして、電話が・・・「修理完了しました」
早っ!、、5日しか経ってないのに無償で直していただきました。
店員さんも急ぐように手配してくれたそうです。
でも、Rさんメチャメチャ早い!やりますやん。
イメージが180度変わりました。
ありがとう~ (▽`)ノ
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