昨日は、良いお天気だったので、チョーー久しぶりに、新車乗ってミニツーリングしてきました。
横着者なので、ミニツーリング派なのですが、コース的には、「良い感じに密度の在る感じ」
関西、大阪圏に、お住まいの方にもお勧めします。
朝10時頃に、西名阪で出発、天理を越えて、七曲のぼって、針インターで下ります
<オプションで、一つ手前のインターを降りて、並走する旧道を流すのもよいですなー
降りたら「柳生 笠置」行きの看板を目指しながら、はしります。
交通量も少なく、流すにもってこいのワインディングが15kmほど続いて、柳生に着きます。
そこで、一服したら、山越えの細い峠の山道を、笠置に向けて走ります。
木漏れ日のつづら折をくるくる回りながら、山越えすると、木津川沿いの、笠置町<外湯もあった気がする
こんどは、川沿いを、西にむかって、ゆったり走って24号線までたどり着くと、あとは、阪奈道とかで、山越えして大阪にもどってきます。
工程120kmほどで、ゆっくり走っても13時ころには、市内に戻ってきますので、電気屋街で、買い物とかして帰れます。
「田舎道ツーリーングの醍醐味も充分味わえて3時間」
気合の入ったツーリングが億劫な人にお勧めします。
@模型もしてるよー
ベルゼルガナーガンⅡのリフォームが終わりました。
一応主役機なので、ちょっと、手間かけた塗装パターンにしてみました。
前回は、「”お話の都合上”再試合までの、制限時間付き再生改造」ってイメージとして、
試合後、修理と、時間を使って、改造のツメ、ペイントをやり直した物としました。
ナーガンスカージに対して、ヘビーマシンガンを変更、腰ミノアーマーを大型化、ガードバー追加
カメラパターン、トサカの形状変更、シールド先端に、敵機の手足を噛み潰すパワークランプの「バイパーバイト」を追加
オプションザックは、二種類セット
一個は、DFガン用のザックで、写真のは、628改造の加速ブースター付きです。
カラーは、リドリィのナーガンシリーズは、白地に赤って、不文律を守って、こんどは、赤ストライプにしてみました。
眼を引くパターンで、バトリングマシンとしてはわりくないかなって感じになりましたーーーーー
ただまぁ、軽くみえるので、ウエザリングは、シッカリ目に!!!
赤ロイズ号と、並んだ、写真は、SSの扉絵みたいなイメージで!!!!
ちなみに、ネーミングも、「ナーガン スカージ」から、「ナーガン フルブレイク」に変わるらしいです。
横着者なので、ミニツーリング派なのですが、コース的には、「良い感じに密度の在る感じ」
関西、大阪圏に、お住まいの方にもお勧めします。
朝10時頃に、西名阪で出発、天理を越えて、七曲のぼって、針インターで下ります
<オプションで、一つ手前のインターを降りて、並走する旧道を流すのもよいですなー
降りたら「柳生 笠置」行きの看板を目指しながら、はしります。
交通量も少なく、流すにもってこいのワインディングが15kmほど続いて、柳生に着きます。
そこで、一服したら、山越えの細い峠の山道を、笠置に向けて走ります。
木漏れ日のつづら折をくるくる回りながら、山越えすると、木津川沿いの、笠置町<外湯もあった気がする
こんどは、川沿いを、西にむかって、ゆったり走って24号線までたどり着くと、あとは、阪奈道とかで、山越えして大阪にもどってきます。
工程120kmほどで、ゆっくり走っても13時ころには、市内に戻ってきますので、電気屋街で、買い物とかして帰れます。
「田舎道ツーリーングの醍醐味も充分味わえて3時間」
気合の入ったツーリングが億劫な人にお勧めします。
@模型もしてるよー
ベルゼルガナーガンⅡのリフォームが終わりました。
一応主役機なので、ちょっと、手間かけた塗装パターンにしてみました。
前回は、「”お話の都合上”再試合までの、制限時間付き再生改造」ってイメージとして、
試合後、修理と、時間を使って、改造のツメ、ペイントをやり直した物としました。
ナーガンスカージに対して、ヘビーマシンガンを変更、腰ミノアーマーを大型化、ガードバー追加
カメラパターン、トサカの形状変更、シールド先端に、敵機の手足を噛み潰すパワークランプの「バイパーバイト」を追加
オプションザックは、二種類セット
一個は、DFガン用のザックで、写真のは、628改造の加速ブースター付きです。
カラーは、リドリィのナーガンシリーズは、白地に赤って、不文律を守って、こんどは、赤ストライプにしてみました。
眼を引くパターンで、バトリングマシンとしてはわりくないかなって感じになりましたーーーーー
ただまぁ、軽くみえるので、ウエザリングは、シッカリ目に!!!
赤ロイズ号と、並んだ、写真は、SSの扉絵みたいなイメージで!!!!
ちなみに、ネーミングも、「ナーガン スカージ」から、「ナーガン フルブレイク」に変わるらしいです。