広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

近頃、色々ありましたが・・・お楽しみはこれからだ!

2013年07月08日 | レース

遊びすぎでしょうか?仕事を溜め込んでしまいました。

毎週のようにサーキットで走行し6月は富士に始まり那須サーキット、その後袖ヶ浦フォレストレースウェイ、ツインリンク茂木とハードスケジュールとなりました。

サーキットでセッティングするものの、ノーマルサスペンションに満足いかないお客さん達の、サスのチューンナップの依頼を頂き、大変なご好評を頂いております。

フロントフォークやリヤサスがゴロゴロしていますが、まだ車両についているものもあります。

丁寧に組み上げていきますので、焦らせないでくださいね!

 

8耐でケビンシュワンツが公開練習に参加しました!

19年ぶりのスズカは、なんとウェット!

しか~し、トップタイムはシュワンツです!

やはり、やってくれます!49歳の彼は本気ですぞ!

速報を聞いた時、目頭が熱くなってしまいました!

見に行くしかありません!

 

袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ったときに、前から頼まれていたサブコンのセッティングに専念しました。

バイクはR6です。

空燃費を13.2:1を狙ってセッティングを開始!

高回転域でのパワーが劇的に変わったと喜んでいただけました。

しかし私は乗れずに帰ってきました。

これで終わりではありません。

更なるパワーを求め、再びサーキットでパソコンを睨むのであります!

 

先日オーバーホールのご依頼を頂いたオーリンズ、ボディーにスティックが入っています。

ボディーを交換する事になります。

そういえばリヤーサスのガス圧ですが半年もたつと数キロ抜けてしまいます。

タイヤの空気圧管理と同じく、こまめに補充が必要です。、

当店でお買い上げのお客さんには無料で補充していますが、サス屋以外で購入した人などはどうしているのでしょうか?

少々抜けても問題ないと思いますが、充填すると動きが劇的に変わります。

ほとんど入っていない事もあります。高級なサスも台無しです。

セッティングも何もあったものではありません。

 

来月にはお客さん達と鈴鹿サーキットに!楽しみです。

なんと翌日は岡山に移動!そうです!念願の岡山国際サーキットへ!

この日はデグナーの走行会に混ぜてもらいます。

キャッチフレーズがいいですね!

俺はまだ、こっち側にいる!

私を燃えさせます。

さらに最終日はセントラルサーキットかスパ西浦モーターパークに行く予定となっております。

体力が持つのか!といった所ですが

遊びとなると体力は問題ない私達です。問題はタイヤが持つのか?といった所でしょう。

その前に7月24日に袖ヶ浦フォレストレースウェイでお客さん達のライセンス取得と走行に立ち会ってきまーす!

 

 



最新の画像もっと見る