広川モータース Development Team 1947

HONDA・YAMAHA・SUZUKI・ITALJET・SWM・LAMBLETTA取り扱い横浜で70年!バイクの情報!

NEW!GSXR1000R これは MOTO GPマシンだ!その1

2017年10月22日 | 新型車

袖ヶ浦フォレストレースウェイで乗ってきました。

勿論リミッターを外しての走行です。

ノーマルではサードギヤに入れた瞬間、180Kmリミッターが作動してしまうので、

そもそも、リミッター解除の検証だったのですが、

走り出してしまえば、持てる力を全て使い、走ってみるのですが、

197psの出力は、しがみ付いているのに精一杯といったところです。

220Kmまでは確認できたので、一時休憩、従業員に乗ってもらました。

立ち会ったヘルパーに感想を聞かれましたが、

ちょっと待って・・・と言ったきり

息が上がって話ができません。

言いたい事は沢山あるのに!

リヤサスは、ツーリングでも疲れを感じないシナヤカな足回り、

低圧ガスで、ツーリングからサーキット走行でも機能します。

フロントサスペンションもショウワ製のガスショック

これにより、ボトムし伸びに切り替わる、その瞬間を感じません。

縮んだフロントフォークは中の空気とオイルを加圧し、反発力を生みますが、

オイルの逃げ道を作る事で解消しています。

減衰特性を常に均等にします。

走り出した瞬間、どなたでも体感できるでしょう。

どのような条件でも接地感を失いません。

正直、今まで乗ってきたバイクとは違います。

2輪と言うだけで、まったく違うの乗り物といったら大袈裟でしょうか?

私も、従業員達も同じ事を言ったのです。

鳥肌ものでした。

このバイク、試乗会で十分素晴らしさを体感できます。

速度を上げなくても、良さが解かるのです。

何処かで乗ってみてください!

 


最新の画像もっと見る