新型カタナにフェンダーレス!?
もともとがそうなのにテールの下に付けてしまっては普通になってしまうので,
トラスフレームのように作ってみました。アルミで軽量になりスタイリッシュ!
仮付けですがノーマルと比べてスッキリ!
ナンバーのベースプレートも製作!あとはアルマイトをかけて見かけを良くしないと!
現時点で発売されているものにはこのように考えているメーカーはないと思いますが
真似すんなよ~って感じです。
以前GSXRのショーモデルを作った際にX型のシートレールを作った事があります。
GSXだからXの形に作ったのですが、
最近になってヤマハが世界初X型シートフレームを開発!との記事を発見!
それを見てビックリ!モーターサイクルショーで見たんだろー!と思っちゃいました。
先日免許も無い私の娘とサーキットに!
富士スピードウェイで教えてなんとか良いフォームに!
ギヤーチェンジのしかたから教え、最後にはここまでになりました!
ヒザ、ガリガリ擦ってます。
私って凄いって思っちゃいました!
スクールでも開催しようかしら・・・
とりあえず原付の免許取りに行くそうです。
最近完成したGSXR125/150用のリヤサスのテストを兼ねてレースに出場しました!
筑波1000のオートボーイ杯!
なんとクラス別優勝で総合で2位!12インチに交じってのこの順位は素晴らしいではありませんか!
GSXR150をカウルレスにし、ハイパープロサスペンションを前後に取り付けました!
チーム名はHYPER PEAKY1 !
HYPER PRO開発担当者 宇田!も自らライダーとして、PEAKY1RACING堀とコラボ!
このメンバーは富士スピードウェイの6耐でも私達とも走ります!
このレースの為にモテギ北ショートコースに事前テストをお客様を交え走りに行くと
本コースでMOTO GPのテスト走行をしていました!
こうなると走ってばかりいられず、普段見れない場所で車で移動しながら見ていました。
HONDAは秋吉選手 YAMAHAは中須賀選手と野佐根選手 SUZUKIはシルバン・ギュントーリ選手!
ツナギを着ようとしたら、そのままでいいんじゃない?
インナーがSUZUKIブルーだから!と、
今月はお客様と茂原ツインで耐久レース!
フジスピードウェイの走行は新型カタナで300K出るか?テスト!
袖ヶ浦フォレストにも走りに行く予定です。
当店のお客様、体力あります。