職服の配布、親会社から「全部のアイテムは用意出来ないから!冬のジャケットとズボンと帽子だけね」って言われていたのよ。
だからそのように準備してて、17日から配布するように日程を組んでたの。
今日になって「あ、夏のポロシャツは14日に送って、半袖の職服も24日に送るから」だってさ。( ̄- ̄)
自分達は連休前に手放しました!ってーのがヒシヒシと伝わってくる。
どうせならまとめて1回で配布したい。
だけど24日に受け取ったのを展開してたら連休に突入しちゃうし。
連休明けにまとめて配布か、2回に分けて配布か、どうすんの?
新しく室長になった人が「2回に分けるだら」って言うので、当初の予定通り今届いているモノを17日から配布して、夏のアイテムは連休明け。
その頃には育休明けの人が復職しててオイラも余裕があるから、まぁいいか。
ってか、まぢで当日の配布方法を詰めてください。
「初日やってみて考えよう」って言うけど、初日、どうやってみるのか具体的にプリーズ。( ̄- ̄)