週末に帰省した時に、大阪環状線で最後に残った103系を撮りました。
以前から撮っておきたいと思っていながら、中々、機会が無い間に、どんどん数を減らしてます。
この日も当初は撮るつもりはなかったのですが、たまたま見かけた時に慌てて撮りました。
どこで撮ったら良いのか分からないまま、練習も殆ど無しだったので、ただ撮っただけになってしまいました。
1枚目は後追いで、大阪城公園駅を出発して京橋駅に向かうクモハ103-841です。
OSAKA POWER LOOPラッピングが施されて、非常にカラフルです。
2枚目も後追いで、同様に大阪城公園駅を出発したクモハ103-843です。
こちらはオレンジ色で原型に近い感じです。
(追伸)
申し訳ございませんが、タイトルの日付が誤ってましたので訂正しました。
以前から撮っておきたいと思っていながら、中々、機会が無い間に、どんどん数を減らしてます。
この日も当初は撮るつもりはなかったのですが、たまたま見かけた時に慌てて撮りました。
どこで撮ったら良いのか分からないまま、練習も殆ど無しだったので、ただ撮っただけになってしまいました。
1枚目は後追いで、大阪城公園駅を出発して京橋駅に向かうクモハ103-841です。
OSAKA POWER LOOPラッピングが施されて、非常にカラフルです。
2枚目も後追いで、同様に大阪城公園駅を出発したクモハ103-843です。
こちらはオレンジ色で原型に近い感じです。
(追伸)
申し訳ございませんが、タイトルの日付が誤ってましたので訂正しました。
年始早々に別用の帰路、陽が暮れそうになってから桃谷のホームに降りたのですが、
その時は立て続けに3本来たのでまだ安泰かと思っていました。
カウントダウン状態でしょうか?
あれほど沢山いた103系ですが、やはり引退となると寂しいですね☆
ご来訪頂きまして、有難うございます
大阪環状線の103系ですが、間違っているかもしれませんが、今回の2編成しか残ってないようです
もう少したくさんの編成が残っている間に、記録しておけば良かったと反省です
大阪環状線では201系は、まだ多くの編成が残ってますが、早めに記録した方が良さそうです
それにしても、昭和も遠くなりますね