10年前に阪急京都線 高槻市駅で3300系の非リニューアル車両を撮りました。
1枚目は後追いですが、高槻市駅を出発して上牧駅寄りの引込線に向かう3324の回送です。
2枚目は、引込線で折返して高槻市駅4号線に向かう3324の普通 天下茶屋行きです。
3枚目は順番が逆ですが、高槻市駅2号線に到着した3354の普通 高槻市行きです。
この頃の3300系の非リニューアル車は8両編成×7編成と7両編成×4編成だったようです。
3324Fは非リニューアル車の8両編成で、堺筋線への乗り入れにも運用されていました。
2015年に中間車の脱車と編成替えにより7両編成化され、堺筋線への乗り入れが行われなくなったことから、普通 天下茶屋行きには運用されなくなりました。
2022年に非リニューアル車の最後から2番目に引退います。
1枚目は後追いですが、高槻市駅を出発して上牧駅寄りの引込線に向かう3324の回送です。
2枚目は、引込線で折返して高槻市駅4号線に向かう3324の普通 天下茶屋行きです。
3枚目は順番が逆ですが、高槻市駅2号線に到着した3354の普通 高槻市行きです。
この頃の3300系の非リニューアル車は8両編成×7編成と7両編成×4編成だったようです。
3324Fは非リニューアル車の8両編成で、堺筋線への乗り入れにも運用されていました。
2015年に中間車の脱車と編成替えにより7両編成化され、堺筋線への乗り入れが行われなくなったことから、普通 天下茶屋行きには運用されなくなりました。
2022年に非リニューアル車の最後から2番目に引退います。