1/29に、名鉄名古屋本線 栄生駅で 空港線開業15周年記念ヘッドマークを掲出編成と、エヴァンゲリオン特別仕様編成のミュースカイ 2000系並びを撮りました。
写真は、栄生駅の岐阜駅寄りで並んだ左側は、空港線開業15周年記念ヘッドマークを掲出したク2008のミュースカイ 新鵜沼行きです。
右側は、エヴァンゲリオン特別仕様のク2007の留置車です。
中部国際空港へのアクセスルートである空港線の開業15周年を記念ヘッドマークは、昨日、紹介した通りです。
一方、本年1~3月に愛知県、名古屋市を中心とした中京圏エリアを連携したプロジェクト「エヴァンゲリオン中京圏プロジェクト~名古屋・ささしまライブから世界へ発信~」が実施されます。
イベントの一環として、名鉄では1月14日~3月9日にエヴァンゲリオン特別仕様のミュースカイが走行する予定です。
1/29は運良く栄生駅の留置線にエヴァンゲリオン特別仕様編成が留置中に、空港線開業15周年記念ヘッドマーク掲出編成が通過することが分かりました。
栄生駅の岐阜駅寄りの駅端からでも自分のカメラでは小さくしか撮れなかったので、トリミングして整えました。
写真は、栄生駅の岐阜駅寄りで並んだ左側は、空港線開業15周年記念ヘッドマークを掲出したク2008のミュースカイ 新鵜沼行きです。
右側は、エヴァンゲリオン特別仕様のク2007の留置車です。
中部国際空港へのアクセスルートである空港線の開業15周年を記念ヘッドマークは、昨日、紹介した通りです。
一方、本年1~3月に愛知県、名古屋市を中心とした中京圏エリアを連携したプロジェクト「エヴァンゲリオン中京圏プロジェクト~名古屋・ささしまライブから世界へ発信~」が実施されます。
イベントの一環として、名鉄では1月14日~3月9日にエヴァンゲリオン特別仕様のミュースカイが走行する予定です。
1/29は運良く栄生駅の留置線にエヴァンゲリオン特別仕様編成が留置中に、空港線開業15周年記念ヘッドマーク掲出編成が通過することが分かりました。
栄生駅の岐阜駅寄りの駅端からでも自分のカメラでは小さくしか撮れなかったので、トリミングして整えました。