日曜日の午前中、愛車のオイル交換のためディラーに行ってきました
元々、店内(店員)に活気が無いというか、メンテナンス(整備)の方も何となく信頼がおけないような店なんですが・・・。
店員に「オイル交換なんですけど、お客さんは多いですか?」と聞くと、「直ぐにできますよ!」との返事だったのでお願いしたんですが、いくら待っても終わらない
様子を見に行くと、作業は終わってる様に見えるけど、呼びに来る気配が無い
機嫌も悪くなりかけた時、僕の担当営業マンが来て、
店員 「あの~、
ラジエーター液が漏れてる様なんですよ・・・。」
ハァ?Σ(゜Д゜;)
店員 「一緒に見てもらえます?」
見に行くと、エンジンルームに水垢みたいな汚れが広がってて、漏れていたのは確かな様子。
そして、リザーブタンクが空でした
直ぐに入院(入庫)してほしい感じだったけど、ダラダラと漏れてる訳ではないし、車が無いと仕事にも行けないので、液を補充しての帰宅です

そして今日、部品の手配と見積もりの連絡があって、今週末に修理することにしましたが、痛い出費になりましたね
まあ、オーバーヒートする前に見つかって良かったと思うべきでしょうけど

元々、店内(店員)に活気が無いというか、メンテナンス(整備)の方も何となく信頼がおけないような店なんですが・・・。
店員に「オイル交換なんですけど、お客さんは多いですか?」と聞くと、「直ぐにできますよ!」との返事だったのでお願いしたんですが、いくら待っても終わらない

様子を見に行くと、作業は終わってる様に見えるけど、呼びに来る気配が無い

機嫌も悪くなりかけた時、僕の担当営業マンが来て、
店員 「あの~、
ラジエーター液が漏れてる様なんですよ・・・。」
ハァ?Σ(゜Д゜;)
店員 「一緒に見てもらえます?」
見に行くと、エンジンルームに水垢みたいな汚れが広がってて、漏れていたのは確かな様子。
そして、リザーブタンクが空でした

直ぐに入院(入庫)してほしい感じだったけど、ダラダラと漏れてる訳ではないし、車が無いと仕事にも行けないので、液を補充しての帰宅です


そして今日、部品の手配と見積もりの連絡があって、今週末に修理することにしましたが、痛い出費になりましたね

まあ、オーバーヒートする前に見つかって良かったと思うべきでしょうけど
