【職種分析:経営企画】どんな仕事をするのか?/6つのフレームワーク/究極の仕事は企業価値の拡大/キャリアパス:経営企画の前職と得意領域の4象限/市場価値MAXなのに転職に苦労する職種ナンバー1
https://www.youtube.com/watch?v=dyhWMy0S_DA
戦略とは、中長期のオフィシャル(社長、取締役、幹部社員が合意)な計画を立て、それを実現するための時間軸を含めたシナリオ!
Renaissancejapan
【職種分析:経営企画】どんな仕事をするのか?/6つのフレームワーク/究極の仕事は企業価値の拡大/キャリアパス:経営企画の前職と得意領域の4象限/市場価値MAXなのに転職に苦労する職種ナンバー1
https://www.youtube.com/watch?v=dyhWMy0S_DA
戦略とは、中長期のオフィシャル(社長、取締役、幹部社員が合意)な計画を立て、それを実現するための時間軸を含めたシナリオ!
Renaissancejapan