最近、各メーカーさんは、バイクの名前に苦労しているのか、ただサボっているのか?!
GSは、スズキ初の4サイクルでした。
DOHCの2バルブで、最速と言われていたホンダのCBと常に比較され、全ての性能でGSが勝っていました。
時期を同じくして、ヨシムラと組んでいたホンダが、ヨシムラの技術を盗んだあげく、ヨシムラを捨てた。
スズキのラブコールで、ヨシムラスズキの最強タッグができ、8耐でホンダを下した。
GSが売れに売れ、初めての4サイクルにもかかわらずの大ヒット。
その後、4バルブになり、Xが付いてGSXとなる。
このGSXは、なまらトルキーでした。
ドクスダによる、GSX400Eの4耐1、2、3は伝説となりました。
そして、S・・・・・刀の登場です。
なので、GSX-Sって・・・・後から刀復活させるつもりなのか?!
で、初めての実車を見ましたが、なまらコンパクトですね。
しかし、このスクリーンの造りは最悪です。
ステー無しで、プラスチックをパイプ状にし、ネジ止め( 一一)
GSは、スズキ初の4サイクルでした。
DOHCの2バルブで、最速と言われていたホンダのCBと常に比較され、全ての性能でGSが勝っていました。
時期を同じくして、ヨシムラと組んでいたホンダが、ヨシムラの技術を盗んだあげく、ヨシムラを捨てた。
スズキのラブコールで、ヨシムラスズキの最強タッグができ、8耐でホンダを下した。
GSが売れに売れ、初めての4サイクルにもかかわらずの大ヒット。
その後、4バルブになり、Xが付いてGSXとなる。
このGSXは、なまらトルキーでした。
ドクスダによる、GSX400Eの4耐1、2、3は伝説となりました。
そして、S・・・・・刀の登場です。
なので、GSX-Sって・・・・後から刀復活させるつもりなのか?!
で、初めての実車を見ましたが、なまらコンパクトですね。
しかし、このスクリーンの造りは最悪です。
ステー無しで、プラスチックをパイプ状にし、ネジ止め( 一一)