Vストを手放して、セロー225も手放して、両方の特性を持つバイクを考えたらラリーしか考えられません。
で、江別のバイク屋さんに程度のいい手頃な中古がありました。
当初、ラリーは高くて、CRF250Lのローダウンの新車も考えたのですが、それより安かった。
ちょっと遠かったけど、道内だし(笑)
で、高速バスと路線バスを乗り継いで行ってきました。
時間も遅くなると思い、宿を検索したら、夕張のホテルが朝食バイキング付で3,000円であり、25年ぶりに夕張に行くツーリングになりました。
ラリーに跨っての第一声が「怖えーーーー」でした。
足がツンツンなのは、まあ何とかなるとしても、サイドスタンドが立ちすぎていて、バイクが右側に倒れてしまいそう。
両足ツンツン状態から右に傾けないとスタンドが上がりません。
この状態だと、止まった時も大変で、スタンドを出しても左に傾かないので左から降りる気になりません。
右から、そーーと降ります( ;∀;)
まずは、ローダウンとサイドスタンドを何とかしないと、乗る気になりません。
しかし、何故かラリーのショートスタンドが市販されていない。
どないしましょ(´・ω・`)
話を戻して、ラリー引き取りツーリング
久しぶりの夕張でしたが、ここまで街が死んでるとは思っていませんでした。
鈴木知事が市長で頑張っていると思ってましたから。
市庁舎だけが立派で、後は廃屋が目立っていました。
その象徴のように、再生を掲げた法人の横が廃屋
自慢のシネマ街道も
5km近く散歩してきましたが、看板も色あせてしまい、廃屋だけしか目に入ってきませんでした。
ライダー割引でお世話になったホテル
夜間は、荷物の搬送口にバイクを置かせてくれました。
ありがたやーーー。
帰りは、のんびりと追分の道の駅経由
支笏湖を経由し、壮瞥」の道の駅で昼メシを食ってからは、ノンストップで帰宅。
燃費は36~37kmでした。
さて、ローダウンをしなければ(爆)
で、江別のバイク屋さんに程度のいい手頃な中古がありました。
当初、ラリーは高くて、CRF250Lのローダウンの新車も考えたのですが、それより安かった。
ちょっと遠かったけど、道内だし(笑)
で、高速バスと路線バスを乗り継いで行ってきました。
時間も遅くなると思い、宿を検索したら、夕張のホテルが朝食バイキング付で3,000円であり、25年ぶりに夕張に行くツーリングになりました。
ラリーに跨っての第一声が「怖えーーーー」でした。
足がツンツンなのは、まあ何とかなるとしても、サイドスタンドが立ちすぎていて、バイクが右側に倒れてしまいそう。
両足ツンツン状態から右に傾けないとスタンドが上がりません。
この状態だと、止まった時も大変で、スタンドを出しても左に傾かないので左から降りる気になりません。
右から、そーーと降ります( ;∀;)
まずは、ローダウンとサイドスタンドを何とかしないと、乗る気になりません。
しかし、何故かラリーのショートスタンドが市販されていない。
どないしましょ(´・ω・`)
話を戻して、ラリー引き取りツーリング
久しぶりの夕張でしたが、ここまで街が死んでるとは思っていませんでした。
鈴木知事が市長で頑張っていると思ってましたから。
市庁舎だけが立派で、後は廃屋が目立っていました。
その象徴のように、再生を掲げた法人の横が廃屋
自慢のシネマ街道も
5km近く散歩してきましたが、看板も色あせてしまい、廃屋だけしか目に入ってきませんでした。
ライダー割引でお世話になったホテル
夜間は、荷物の搬送口にバイクを置かせてくれました。
ありがたやーーー。
帰りは、のんびりと追分の道の駅経由
支笏湖を経由し、壮瞥」の道の駅で昼メシを食ってからは、ノンストップで帰宅。
燃費は36~37kmでした。
さて、ローダウンをしなければ(爆)