本当にLDにしとけば良かったと後悔するほど、ラリーのシートは高いし、スタンドは立ち過ぎてるし・・・
でも、程度のいい中古だった・・・と、諦めてローダウンする事にしました。
で、ラリーのローダウンリンクが出ていないんです。
純正のリンクを調べたら、CRFシリーズはLDも含めて全て同じ品番でした。
唯一、出ているのがジータのアルミ製(´・ω・`)
アルミは、不安いっぱいですが、無いものは仕方ない。
アマゾン、webike、モノタロウでポチった部品が、バラバラと届き、作業が2週間もかかってしまった。
リンクのボルトを外す時は、リアブレーキのリターンスプリングを外します。
サスが縮めば、立ち過ぎのスタンドが、更に立って右側に倒れてしまうので、Lのスタンドとスプリングを取付ます。
おいおい、10cm近く短いぞ( ;∀;)
いくらローダウンしたとは言え、僅か2cm程度です。
今度は、スタンドが短すぎて左側に倒れてしまうので、高下駄を作成。
まな板切り出しの特性です(爆)
3mm程度彫ったので、プラス17mmかな?!
でも、程度のいい中古だった・・・と、諦めてローダウンする事にしました。
で、ラリーのローダウンリンクが出ていないんです。
純正のリンクを調べたら、CRFシリーズはLDも含めて全て同じ品番でした。
唯一、出ているのがジータのアルミ製(´・ω・`)
アルミは、不安いっぱいですが、無いものは仕方ない。
アマゾン、webike、モノタロウでポチった部品が、バラバラと届き、作業が2週間もかかってしまった。
リンクのボルトを外す時は、リアブレーキのリターンスプリングを外します。
サスが縮めば、立ち過ぎのスタンドが、更に立って右側に倒れてしまうので、Lのスタンドとスプリングを取付ます。
おいおい、10cm近く短いぞ( ;∀;)
いくらローダウンしたとは言え、僅か2cm程度です。
今度は、スタンドが短すぎて左側に倒れてしまうので、高下駄を作成。
まな板切り出しの特性です(爆)
3mm程度彫ったので、プラス17mmかな?!